2023年12月24日日曜日

神の調整を

早い人だとロキがフルパワーになっている頃合いではないかと思います。
私も左側のエンチャは解放していたのですが、右側は玉が足りず。

バルドルだけ真ん中のエンチャがない状態でしたが、リセットして振り直してみました。
その結果・・・。



きっちりと玉を使い切り・・・。


ロキの右側も解放出来ました!

戦力的にはこの状態(神2種の真ん中がなし)が一番良いんじゃないかなと。
失敗しましたね。
昨日のチョリーナ前に気が付いていれば、勝ちを拾えた試合があったかもしれなかったのにw

しかし、次で最終神ですが、玉はどうなるのか。
このまま行くと足りない気がするのですが・・・。
全プレイヤー平等ではありますが、なんかモヤモヤするので全て割り振らせて欲しいですね。

今日は仕事なのでチョリーナは出来ません。
いや、休憩時間なら出来ますが、スマホでやるのはね・・・。

来週は土日が休みなので、土曜日にボーダー超えて日曜日はまどかフォルテ。
これが最高のパターンですね。
無理そうでも日曜日はまどかフォルテになりそうですが・・・w




2 件のコメント:

  1. 実はフリッグが金玉使用が他の神と比べて一つ少なくて全開けにおすすめです。タンク戦をする人にとっては遠距離軽減の祝福はありがたい。
    正直ロキの右側はちょっと微妙…
    今はロキをセットした魔職が恐ろしく色々と軽減を積まないととても耐えられません。 これからくるネミアが4マス攻撃で陛下の指揮範囲外からワンパンしてるのをみると必要な祝福かもしれません。ヤンキースタイルの人には必要ないかと思いますが…

    返信削除
    返信
    1. ロキの右側で魔防が上がるので、多少は軽減されるかなと。
      フリッグは一つ少ないんですね。初めて知りましたw

      これからガード不能持ちが増えるので、かなり頭を使わされそうです。
      リナで殲滅したくなりますねw

      削除