2024年1月2日火曜日

ローランを追い求め・・・

元旦といえば、新春ガチャ。

ローランを求めて追いガチャをしてしまいましたw


40連くらいで・・・。



すり抜けエルウィン。

どうしてこんな酷いことをするの?


さすがに諦めようかと思ったのですが、黄金箱などを買い漁ってそこから30連ほどで・・・。



ローランッ!

手間かけさせやがって・・・。

福袋は来ると思うのですが、おま国が怖くて結局引いてしまいました。


しかしまあ・・・。



コンプガチャくさいこのスペックは如何なものか。

しかもこのコンビをピックすることはないでしょう。

PVEでも他に強いキャラが居ますし・・・。


昨日はノーマルをやっていて、お試しでローランを使っている人と当たりました。

いやまあ酷いですね。

星の多寡もありますが、辛うじて使えそうなのが、劣化オウトの入れ替えくらいな気がしてなりません。

圧倒的にプリシアの方が強いです。

硬さだけは目を見張るものがありますが、専用装備でのテコ入れに期待したいところです。


あと、ランモバをやっていたらデカい地震が来てビビりました。

南海トラフの影響範囲かつ海からそこそこ近いので・・・。


まあ、その1回だけで大したことはなかったのですが、石川県ではかなりの被害が出ているみたいですね。

ランモバ民に限ったことはないですが、お住まいの方は大丈夫でしょうか。

のんびりとランモバをやれる環境に早く戻ることを願っています。





10 件のコメント:

  1. 結局引いたんですねw でも・・・・リナ大丈夫ですか?@3週間後ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 10連で2枚抜きする予定ですので大丈夫!
      最悪、お得石に手を付けるかもしれませんがw

      削除
  2. 今強くなるには今あるガチャを引くのが最良ですよね!ローランおめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. 現時点では一切強さに貢献してませんが・・・w
      覚醒まで取ったものの、プリシアとの格差が酷いですw

      削除
  3. ローランおめでとうございます。70連なら良い方ではないでしょうか。
    私は、扉2倍を正月2日間すっかり忘れてて、普通に扉9回開けて終わってました。ショック過ぎて、追いプリシラしたら、50連目で、すり抜け旧ゼルダ・・・

    返信削除
    返信
    1. それは痛恨ですねえ・・・。
      せめてプリシアが出ていれば救われたのですけども・・・。

      プリシアは次のラダーでは使っていこうかと思えるくらい、有能なキャラですね。
      その代償か、相方が酷すぎて笑ってしまいましたがw

      削除
  4. 関係ないけど、ハガモバ、サービス終了してますね!

    返信削除
    返信
    1. 天下のスクエニ様ですから、致し方なし!

      まあ、日本のソシャゲに慣れた体では、ランモバ基準の難易度にはついてこれないと思いますw
      最初から扉を実装して、難易度も緩めにしておけば、もう1年くらいは延命可能だったかなあ・・・。

      削除
  5. ローランおめでとうございます。
    煮ても焼いても、PVで活躍する姿が全く見えないキャラですが、今後も人権の鍵には絶対なりそうな主人公ですからね。
    コラボガチャでは神引きできますように

    返信削除
    返信
    1. せめて超絶くらいは完備して欲しかったですね・・・。
      鍵性能だけは一流なのがイヤらしいところ。

      お互い、リナ2枚抜きに期待したいですねw

      削除