2024年1月20日土曜日

新イメルダの強さは・・・

新イメルダの評価・・・というか、いつもの装備画像が出ました。


星5でございます!
が、総合評価では星4・・・。

LLRなのでぶっち切りの最高Tierかと思っていましたが、覚醒者やエシアンは越えられなかったか・・・。
もう少し盛ってくれても良かったかも。

ただ、チェーンフックもありますし、V2の代わりとしてデッキを圧縮出来そうですね。
知力攻撃なので火力も十分でしょう。

そして、今日から決勝トーナメントが開催されました。


巨星墜つ。
エトさんが敗北しました。
まあ、ここまで来る猛者たちなので、どちらが勝ってもおかしくはないのですが。
それはともかく、何でこういう時に限って大穴に張らないのか。
自分をぶん殴ってやりたいですw

今回は時々検証や練習に付き合ってくれているチャンタさんに全ツしました。

3戦目にイプが突っ込まなければ勝てたと思いますが、ちょっとテンパっちゃったようです。
第三者が見ているのと自分で動かすのでは全く違いますし、凄い緊張感の中でやってますからね。
コインもそうですが、勝てたらリナに全力とのことだったので残念ですw

来週はリナが実装されますが、いきなり投入する猛者が居るのかどうか。
編成も変えないとでしょうから、なかなか難しいと思いますが、期待したいところです。

生き残っている方達は、いいヒキが訪れて欲しいですね。
ついでに私も・・・w



6 件のコメント:

  1. 応援してくれたのに申し訳ない・・・・( ノД`) やはり場数が足りなかったようです。 もっと鍛えなければ。

    返信削除
    返信
    1. 3戦目確勝だったピックだけに勿体なかったですね。
      でもベスト16は凄いですよ。
      ポテンシャルの塊、フェルゼウス先生の後継者として期待してますw

      削除
  2. 緊張が最大の敵でした(*´Д`*)
    この悔しさは来期で晴らす!  
    なのでまた練習付き合ってください。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。
      突破出来なかったけど、リナ星5を期待してますよw

      削除
  3. 私もエトさんにチケ全振りして散りました
    栄斗さんの戦いぶりすごかったです
    今期は誰が優勝してもおかしくない展開なので楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. 逆張りしていれば・・・w
      今季はゼルダさん以外なら初優勝でしょうね。
      私はゼルダさんに賭け続けようかなと思っておりますw

      削除