2024年1月23日火曜日

勝利の女神は微笑むか! スレイヤーズコラボガチャ

待望・・・かどうかは人によりますが、スレイヤーズコラボが始まりました。


久しぶりにオンリーワンというか、尖った性能のリナが登場!
原作は軽く予習しましたし、これは引かざるを得ません。

結果はこちら。



可もなく不可もなく。
これなら爆死した方が動画としては良かった・・・わけあるかよ!
及第点ではありますが、本当に助かりました。

最初にゼルガディスが出た時は、天井連発&ゼルガディス祭りという最悪のコンボが頭を過りました。
星矢に課金してなければリカバリーも可能ですが、結構いってしまったのでね・・・。
110連なら上出来でございます。

あとは万能欠片が100個くらいあるので、S15開催前に星5に出来ればといったところでしょうか。
4月から神降者、アンドリオ、ネミアで回れるよう、計算して無駄のないように使いたいですね。

烈日ということもあり、ドラグスレイブを撃つ時は脳汁が出ますねw
デッキに入れて使っていきたいキャラです。

これから引く人にアテナの加護があらんことをお祈りしています。




14 件のコメント:

  1. リナゲットおめでとうございます。こっちは見事に300連やられてしまいました。まさかの三連続天井でゼルガディス2リナ1。すり抜けなかっただけまだマシなんでしょうか…。実は事前に精鋭2個を用意してあったので最後はゼルガディスでもなんとかなったんですけどね。ゼルの方は完全に使う気がないので精鋭1個使ってリナの欠片に変えてしまいました。万能欠片は50個ほどあるので自分もなんとかS15までには☆5まで上げられそうで良かったです。来月以降のガチャについては考えないことにします…。

    返信削除
    返信
    1. 危ないところでしたね。
      来月は必須ではないですし、すり抜けでも欠片貰えるので、ある意味優しいガチャかなと思ってます。

      またデイリーでチマチマと貯めていきましょうぞ!

      削除
  2. おめでとうございます。
    自分は3垢とも両方ゲットできましたが負けかなあ(泣)。
    浮遊城本垢210連(すり抜け1、ゼル1、リナ1)

    雪原サブ190連(すり抜け2、ゼル2、リナ1)

    浮遊城サブ垢140連(すり抜け1、ゼル1、リナ1)

    今回のガチャはなんかすり抜け率が異様に高い感じがしました。



    返信削除
    返信
    1. 3垢かつ、それぞれをやり込んでるとは、ホンモノのプログリッサーですねw
      天井連覇ではないし、両方引けてるので間違いなく勝利でしょう。

      それで負けとか言ってると、上の方のフェルラールの怒りの炎に焼かれますぞ・・・。

      削除
  3. 正午当たりは満遍なく出てる感じでしたが報告見てるとゼル沼にハマって悲惨なユーザーも結構見受けられましたね 中にはすり抜けとゼル交互に7.8回喰らってる見知ったユーザーもいたりして、この人多分辞めるんじゃないかと思いました 自分も3連ゼル沼にハマったときにはスマホをぶん投げましたか150でリナゲットし事なきを得ましたがやはりどれだけ引退者が出るか心配ですね

    返信削除
    返信
    1. それはキツいですね・・・。
      私もキリカの時にソニア祭りで引退危機だったので、気持ちは痛いくらい分かります。

      せめてコラボガチャでも、すり抜けたら時空の精鋭が貰えるとか温情が欲しいですね。
      5000円くらいで売り出しても買う人は多いと思います。
      不定期でいいから何とかして欲しい・・・。

      削除
  4. 両者ゲットおめでとうございます
    私はいきなり天井ゼル2枚抜きから10連でリナ、ここでやめればいいのに、どーしてもリナがあと4枚欲しくて、撃したら、天井ゼル、20連すり抜けフロレン(星6)、天井リナという結構凹む結果となりました。
    ここまで天井食らったのは久々なので、せっかく両者揃ったのに気分が上がりません・・・

    返信削除
    返信
    1. 相当消費しましたな!
      ほんとすり抜けでも精鋭くれよと言いたいですね。

      昨日のレッドちゃんの配信は見ない方が良いでしょう。
      頂上で当たったら全力で潰しますわ(怒)

      削除
  5. ブロンさんに宣言した通り★5にしましたよ。 手が空いてる時に練習しましょう。 ちなみにHP14300(アスター装備)のアニを魔力振動でワンパンできましたw  ランディいたら厳しいけど★6ならいてもやれそうです。 でもやはりクリ依存にはなりますね。

    返信削除
    返信
    1. ヤバ過ぎますねw
      追いガチャしたくなってしまう・・・w

      練習なら取らせますが、本番では消させてもらいますよw

      削除
  6. 260連で緑川×2、ヨアコニー、リナでした。シャイニングコラボでは400連で散々な結果に終わったので、最後リナ出てなかったらスマホぶん投げてましたね。今後の人権ラッシュを考えるとちょっと痛いですが、出ただけマシと前向きに捉えることにします。

    返信削除
    返信
    1. やはり危惧していたゼルガディス祭りになったようですね・・・。
      まあ、確保出来れば勝利です。
      じっくり育てていきましょう。

      削除
  7. コラボ2回はロードスだけかな?銀さん、サムトラは今やれば売上のびそうですが。

    返信削除
    返信
    1. 確かサクラ対戦も2回あったような。
      別キャラ出して欲しかったですがw

      削除