2024年1月14日日曜日

S14、ベスト16決定!

白熱しているS14トーナメントですが、ベスト16が決定しました。




初めてベスト16に到達した方も結構居られますね。

とはいえ、やはり圧倒的なのはエトワールさんでしょう。

試合も拝見していましたが、かなり安定しています。


あとはフィーベルさんのイリスが強かった!

2回行動でタンクをぶち破るという手法は僧侶クラスならでは。

やはりランディ超絶が入ると強さが増しますね。


ただ、昼間に台湾の配信を見ていたところ、タンクがかなり微妙になっていました。

アンドリオとかネミア、ジェイス、イゾルデとか全員ガード不能がありますし、もうカオス状態w


ワンパンされにくいと思われていた陛下ですが、ネミアに確殺みたいでしたし・・・。

それらのキャラに対して、神降者はちょっと落ちるかなといった印象。

やはり本命は3月か4月のアンドリオ&ネミアでしょう。


とりあえず、スレイヤーズコラボも本決まりになりました。

トーナメント最終週には実装されているはずですが、入れる猛者は居るのかどうか。

勿論、そこまでいったら勝ちにこだわるべきですが、見てみたい気もします。


コインも大量に必要となりますし、賭けは全勝を目指すとしましょう。

全部エトさんに賭けるかな・・・w




4 件のコメント:

  1. 競馬で言えば単勝1.1倍、複勝1.0-1.1倍みたいなオッズですからね
    日韓戦見てても強さが頭一つ抜けてますし、確実そうですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. ランモバ界のディープインパクトですな。
      馬券的な妙味はありませんがw

      削除
  2. 百万馬券の男がここに・・・・・w 一攫千金にいかがですか?ww

    返信削除
    返信
    1. 確かに買うなら今しかないですね!
      5倍くらいつくなら買っちゃうかもw

      その際は練習の相手になりますので、少しでも勝率を高めて下さいw

      削除