2024年1月13日土曜日

新頭装備であの英雄が!

中国版で新たな装備が公開されました。
早速チェックしてみましょう。


今回も初回に続き、頭装備が人権でそれ以外がゴミ・・・とまでは言いませんが、なくても困らないレベルとなりました。

もうすぐ来るネミアにも使えますが、なんといっても最適合者はキリカでしょう。
何なら専用装備といっても良いレベル。
ファーナが乗り移ったようなもので、ワンパン率が相当に上がると思います。

というか、実質テュールでは?
タタリアみたいに有能専用装備が頭以外のアサシンは全員これでいいんじゃないかな・・・。

ネミアとキリカで最低2個、イゾルデも装備出来ると思うので、攻撃タイプにするならそっちにも1個、そうそうアリシアにも1個。
範囲じゃなくても5%上がるので、エシアンに装備させてもいいかもしれません。
うおい、全然足りねえぞ!

書いていて強すぎるような気がしてきましたが、大丈夫なの、これw
この1個前に人権微風アクセが来ますが、こっちにも少し残しておいた方がいいかもしれませんね。

インフレの波が確実に押し寄せてきているのを実感しました。
それでも凡百の国産ソシャゲよりは遥かにマシですが。

しかし、装備ガチャがなくなって、本当に助かりましたね。
少し課金すれば2個は取れますので、良い感じに使い回していきたいところです。

まだかなり先ですが、キリカ復権もあるかもしれません。
(別に今でも死んではいないけどw)
楽しみに待っておきましょう。



2 件のコメント:

  1. これもガチャじゃなくイベント入手なんですね。じゃあ次のアプデでくる槌を買い占めないといけなくなるのか… なかなか商売上手になってきましたね…

    返信削除
    返信
    1. ユミルで300連した身からすると、良心的過ぎて涙が出ますw
      まあ、毎回何かしら目玉商品は入れてきそうですね。

      削除