2024年4月1日月曜日

神降者で海路を楽々クリア

今回も海路が無事に終わりました。


本国でクレームでもあったのか、以前よりもかなり楽になりましたね。
ただし5階層、テメーはダメだ。

1番の難関だった5階層は神降者で乗り切りました。
そして、最終的にはバケモノに。


陛下の選択スキルに加えて、なんと逃走女王がw
こいつにほぼ確定の再行動を持たせちゃダメでしょ。

さらに、アタッカーのアニとユリアに・・・。



パペットを完備!
CDも回りますし、射程は伸びるし、不屈はあるし・・・。
やりたい放題でしたね。

極め付けはこちら。



究極のサポート猫ッ!
こいつのスキル、攻撃が20%UPするんですよね。
エステルスキルもトワスキルもあり、かなり有能でした。

さすがにこれで負ける要素は皆無。
かなりのヌルゲーとなりましたが、海路はこれでいいと思いますw
間延びするので、何なら階層も10くらいにして欲しいところですが・・・。

これであとはミラコンや断章のみ。
戦々恐々としていたミラコンですが、段階的に解放する感じなので、思ったよりも楽な気がしました。
最終ランクが早い者勝ちというのが微妙ではありますが。

次のアプデまでに確実にコンテンツを消化して、ガチャに備えたいですねw

P.S. アクセガチャは惨敗!


10 件のコメント:

  1. 私は銀時を1ターンで6回再行動できるようにしました。15階は3ターンで終わったw(敵の行動によっては2ターンもいけそう)

    返信削除
    返信
    1. 上には上が居ましたか・・・。
      狂乱、女王、サポで再行動、エサみたいな感じですかね。
      確かに凄いw

      削除
    2. シリカのラストブラッドが1ターンで3回打てるのです。(神楽覚醒とセット)
      他の友軍の再行動使うと7回再行動になります。

      削除
    3. そういや、そんなスキルありましたね!
      なるほど、ヤバい組み合わせですなw
      銀さんPVEではまだまだやれますね。

      削除
  2. 微風靴のアクセガチャが来ているのかと思ってしまいました(汗)。

    返信削除
    返信
    1. 未来のアクセガチャですねw
      ただ、報告ゼロなので、防具だけ紛れ込んでる可能性も微レ存・・・。

      削除
  3. 覚醒持ちの神降者恐ろしく強いですね。
    雪原サブ垢の絶海85のラストをリナ、神降者(SPシェリー戦技、エース戦技)再行動スキルで神降者で4人ワンパンで1ターンキルできました(笑)。

    浮遊城サブ垢もリナ、神降者ゲット出来てぬるすぎます。

    返信削除
    返信
    1. その組み合わせはヤバすぎますよねw

      てか、何垢やってるんですか!
      ミラコンすら生温そうですなw

      削除
    2. 昨日3つ目の浮遊城サブ垢クリアしました(;^_^A。
      アリシア(未所有)→ジャック船長(星6)→ランディ(星3)→エルウィン(未所有)とキャラの引きが凄く悪かったのですが、その後リナ(星5)→神降者(星3)と最強の二人を引けました。
      神降者の覚醒スキル3つも出てアリシア、リナと変身しまくりで15階層も無双でした(笑)。
      リナの一撃24万超えのラグナ・ブレード炸裂です。

      削除
    3. なるほど、他のキャラが持つという発想はなかったですw
      それはとんでもなく強いですね。

      さあ、ミラコンを3垢で頑張りましょうかw

      削除