2024年4月18日木曜日

ミラコン、最終章へ

本日ミラコンが更新されました。
最終ステージの一個手前となりますが、ボスは初見で余裕という。
最初のやつが頭おかしすぎでしたな・・・。

次でいよいよフィナーレとなります。
我らがしずかちゃんは殻ノ少女という万人向けではない攻略方法。
全然育成しておらず途方に暮れていましたが、コメントでいい動画を教えて頂きました。



いやあ、素晴らしい情報をありがとうございます!
これはかなり楽そう。
ウェルナーが主役ゆえ、ちょっと鋳紋を上げました。

ロキでこのステータス。




動画だとこんな感じ。



オーディンなら700を超えますし、これでいけそうです。
だがしかし、別の問題が・・・。




はたして、このクソ弱レディンでいけるかどうか。
動画だと吸い込みで戦っていますからね。

あと動画時間は短めですが、倍速になっているので実際は30分近くかかりそう。
それではタイムアタックが・・・と思いきや、最後の事件がタイムアタックになるという情報も。
だとすれば、いつ事件がなくなるかわからないので、毎日夜更かししないといけませんw

このタイムアタックと塔さえなければ、そこまで酷いイベントではなかった気もします。
まあ、日本版はPVPステージがスキップされているみたいなので、中国だともっとキツかったのでしょうけど。
せめて吹き出しを参加者全員にしておけば良かったのに・・・。

一人遠征軍と呼ばれるミラコンですが、ガチの遠征軍の足音も聞こえてきましたw
このままだと5月2日くらいになりますかね?

ミラコンのお陰でシェルファニールの強化も進んだので、少しは楽になるかもしれません。
1日中の張り付きは必要ですが・・・。

S15も佳境ですし、人権ガチャも来ますし、やることは盛り沢山。
しばらくは虚無とは無縁の世界となりそうですねw





6 件のコメント:

  1. 本国と同じ仕様なら、事件タイムアタックで順位確定です。
    ミラコンをクリアした旅団員の人が、そこが最後のクソ仕様だったといっていましたよ
    わざわざ日本仕様にしているとは思えないので、同じではないでしょうか。
    念を入れるならタイムアタック必須ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. なるほど、それなら慌てなくても大丈夫そうですね。
      日曜日は夜勤明けになるので仮眠は取りたかったw

      しかし、この運営はおま国の実績がありますから、油断は禁物ですなw

      削除
    2. おま国仕様は十分考えられるので、油断したらフレーム逃しそうで怖いです

      削除
    3. 眠いけど、9時から頑張りますw

      削除
  2. どうやら事件でもらえるエンブレムは26回目の事件まで。つまり4月20日(その後も事件はあるがエンブレムないみたい。ずれて21日かもしれないのでその時はごめんなさい。)
    21日に最後のフェーズなのでおそらく第9フェーズRTAになりそうな予感。

    日曜仕事のワイ オワタ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


    返信削除
    返信
    1. 有益な情報、感謝です!

      日曜は夜勤明けではあるものの、スタートダッシュは可能です。
      ただ、他の人もやる気十分なので、50位は厳しいかも。
      月曜なら私の完全勝利だったので残念です・・・w

      正直、仕事の休憩時間に片付くコンテンツではないので、派遣を上手いこと使って、少しでも上位を狙っていきましょうぞ。

      削除