2024年4月19日金曜日

エシアンの装備を考える

超人権キャラであるエシアンの実装が迫ってきました。

この後もイゾルデ、パトリシア、アルカンフェル・・・etcと欲しいキャラが目白押しですが、ここは絶対に落とせません。


ということで、今回はエシアンの装備を考察したいと思います。


圧倒的高評価ッ!

紛うことなき、人権でございます。


装備に関しても紛うことなきテンプレとなっておりますw

微風で図の左端にしておけばよろしいでしょう。

精通は攻撃HP防御。

アリーナ精通は攻撃HP防御クリ率&クリダメ減でOKです。


正直、余り語ることはないですね。

敬虔なランモバ信徒の方々ならば、彼女のヤバさは本国の動画で散々見ているでしょうし。


問題があるとすればガチャです。



コイツに偏ったらどうするかw

一枚は必要ですが、最初にこっちが出るとかなり厳しい状況となりますね。

すでに変身も一回使っちゃってますし・・・。


3連続で出ようものならば即座に見切りをつけて、精鋭狙いに切り替えた方がいいでしょう。

エシアン連発でやっとホフマンが出たという僥倖な展開になることを祈っています。

50連くらいで上記の展開を期待したいですねw




4 件のコメント:

  1. 3連続どころか2体引いた時点で期間中扉回って欠片を貯めて精鋭2でエシアンと交換予定です。エシアンの星上げは遅れますが致し方なし。

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      その作戦なら2体でもいけますね。
      いや待て、精鋭を確保しないとダメか・・・。

      10連で両方揃える作戦でいきます!w

      削除
  2. エシアンだけは絶対確保ですよね・・・
    久々に課金をしなくてはいけないようです

    返信削除
    返信
    1. 覚醒者第二弾みたいな位置付けの強キャラですからね・・・。
      まあ、10連で両方揃うこともあるはずなので、神引きに期待しておきましょうw

      削除