2024年4月21日日曜日

ミラコン完全終了

ついにミラコンが終わりました。
今日は夜勤明けでしたが、帰るや否やランモバを起動し・・・。


完全制覇しました!

補給も余っていたし、派遣は使わず。
配信しながらですが、所要時間は1時間15分くらいだったかな。

ちなみにラスボスはトレースですw
時間があれば、自力攻略したかったのですけども。

さて結果は・・・。



4位でございます!
正直、それだけ急いでも50位はギリギリではないかと思っていたので、拍子抜けというか何というか。
吹き出しゲットラインまでなら2時間くらいの猶予はあったんじゃないでしょうか。

この記事を書いている今は20時ですが、クリアした方はこんな感じ。



サーバーごとの集計なので地獄のミラコンを完遂する、やる気ある勢は2000人近く居るという計算ですかね。
クリアした皆さん、本当にお疲れ様でした。
そういった猛者が2000人近くも居るのであれば、ランモバはまだまだ安泰ですねw

振り返ってみると、割と良コンテンツだった気もしないではないです。
報酬も結構いいですし。
タイムアタックと魔塔さえなければね・・・。

それと事件も。
ワンミスで取り返しがつかないのは、如何なものかと。

まあ、もう一回やりたいかと問われたら、答えはノーとなりますw
海路みたいにマンネリ化することは火を見るよりも明らかで、クリアまでに要する時間も長いですから。

色々と力の入ったコンテンツでしたが、入りすぎてユーザーの求めるものとかけ離れていってしまった気がします。
恐らく大半のプレイヤーはそんな目新しいものは求めていないと思うのですよ。

私が、いや、皆さんが渇望しているのは魅力あるコラボでしょう。
次のキャラもなんか天罰を2連発で撃ったりとかハチャメチャが押し寄せてきていますが、そういった強さに見合ったコラボキャラを出して欲しいところですよね。

噂されていたDBはどうなってしまったのか。
悟空はめちゃくちゃ欲しいのですが。

順当にいけば、あと数ヶ月でコラボがあるはず。
少なくともガイバーより新しく知名度のある作品をお願いしたいですねw

とりあえず、明後日のホフマン祭りを回避しないとなあ・・・。



10 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!無駄に時間のかかる塔とラスボスより難易度高いキア姉さん以外は悪くなかったですね。シェリーとエルウィン、シェルファニールが雑魚ステージ最適解というのが個人的な感想です。

    返信削除
    返信
    1. 私はラーナ&シェルファ&ルナが最強トリオでした。

      塔で振るい落としされて、上位が取りやすいという側面もあったかもしれませんが、もう勘弁して欲しいですねw

      削除
  2. 10位以内おめでとうございます
    私はカオスで2回位全滅したせいで、50位以内には入れましたが10位以内はダメでした
    まあ、一番の目的である限定吹き出しフレームは取れたので良しとします

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      あれは初見だと2時間くらいかかっていたかと思います。
      まさか雑魚を倒さない方がいいとは・・・。

      限定フレームゲットは嬉しいですよね。
      ログイン実績で貰えるヤツの方が綺麗ですけどもw

      削除
  3. 4位はすごいですね。  
    私は職場のスタッフに大事な仕事が急遽できたので遅れる!と言ってなんとか24位に滑り込みましたw  うん!!仕事?は大事ですよね( ー`дー´)キリッ

    返信削除
    返信
    1. 事件を忘れず、朝イチからやれるかどうかだけですがね・・・。
      仕事だとどうにもなりませんが、上手いことやりましたなw

      削除
  4. ミラコンお疲れ様でした。
    明日から縛りプレイ好きな自分にとってたまらない封印されし戦場なので今から楽しみで仕方ありません(汗)。

    返信削除
    返信
    1. 1番楽しめるコンテンツが来ますね。
      縛りなんてしませんがw

      削除
    2. 今回は神実装無しのR縛りで60以上をクリアできるかチャレンジしてみます(笑)。

      削除
    3. ミラコンのフェラキア並の難易度が来たりしてw

      削除