2024年4月23日火曜日

ホフマン祭りを回避せよ! 耀かしき天翼の継承ガチャ

遂にこの日が来てしまいました・・・。


そう、地獄のホフマン祭りの開催でございます!

長い人権ラッシュの中で、最大の山場といっても過言ではないでしょう。
何せ箸にも棒にもかからない相方ゆえ・・・。

そんなホフマンですが、人権エシアンの絆として絶対に必要というのが、強い悪意を感じますね。


回す前から漂うドッカンテーブルの香り・・・。
ちょっと覗いてみましょうか。


絶対やってんだろ、これw
さすがに先の展開が読めてしまいますな。

さりとて回さないわけにはいかないので・・・。
オレの小宇宙よ、奇跡を起こせ!


皆さんの期待を裏切ってすいませんw
よもや完璧な流れでフィニッシュとは、このリハクの目をもってしても・・・。

いやあ、マジで助かりました。
これで来月とパトリシアに備えることができます。
当初は福袋でパトリシアの予定でしたが、ネミアが人権魔法使いの鍵になったので、そちらに回さないといけません。
1枚でも引けてればなあ・・・。

今後もイゾルデ&ジェイス、パトリシア、アルカンフェル、LLRイメルダ、タイランティル・・・etcと毎月ガチャ祭り!
乗り越えなければいけない壁はまだまだありそうですが、ひとまずは胸を撫で下ろしました。

これから引く皆さんがホフマン祭り会場へ迷い込むことがなきよう、お祈りをしておきます・・・。




8 件のコメント:

  1. 両方ゲットおめでとうございます。自分は同じくまず天井100連でエシアン、残り40連でホフマンとそこそこの引きで撤退できて一安心でした。でも…トナメ決まってますしbroさんは追撃行くんでしょう?さらなる小宇宙の燃焼を期待していますw

    返信削除
    返信
    1. 試合前に燃え尽きてしまうのでw
      お互い、乗り切れて良かったですね!

      削除
  2. 両者ゲットおめでとうございます。
    天井からの10連は見事でしたね~
    私もエシアンから無事にゲットでき、心落ち着かせてホフマンもゲットできました
    途中で完凸SSRがすり抜けたのはご愛嬌ということで・・・
    SPアメルダはすぐに使うことはなさそうなので、とりあえず今回はスルーして、来月のイゾルデに備えようと思います

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      やはり最初にホフマンかエシアンかで天と地の差がありますねw
      天井ホフマンをやらかすと、とんでもないプレッシャーであろうことは疑う余地なし・・・。

      SPアメルダは見た目的にも欲しいですが、リソースや石のことを考えるとスルーしかないですね。

      イゾルデは相方も使えますし、安心してブン回せそうですw

      削除
  3. 悲報 ホフマン3すり抜け2
    ここから地獄の願いの召喚に突っ込む羽目になり申した

    返信削除
    返信
    1. まさに地獄なり!

      Youtubeのコメントでは9ホフマンというレジェンドが居ましたので、それに比べれば・・・辛うじて致命傷ですな。

      削除
    2. 続報 真の地獄を知り申した
      願いの召喚ですり抜け2回、まさかの交換までに4回引かされる
      こんな事があっていいのか

      削除
    3. 天膳も裸足で逃げ出すレベルの地獄ですね。

      ただ、精鋭狙いですり抜け2回は、私も通った道でございますw
      涙の数だけ強くなれるよ・・・。

      削除