2024年5月2日木曜日

ひと足先に遠征軍抜け

時空遠征軍が始まりました。

ミラコンのごとく、ソロで黙々とプレイし・・・。



明日は普通に仕事ですし、補給も尽きたのでギブアップ!

かなり頑張ったよね・・・。


色々とトラブルがあり、まだ制圧はできていませんが、8位以内は確実でしょう。

スムーズにいってたら3位入賞も可能でしたが、なかなか上手くいかないものですね。


シェルファ&フローレの過労死コンビは当然として、今回はアンドリオが活躍しました。



こんな風にシェリーを相方にすると、かなり再行動がしやすいです。

リアナやシシはCDがありますが、これなら毎ターン可能ですので。


しかしまあ、なかなかの苦行で・・・。

ミラコンの後というのを差し引いてもキツいです。


これだけポイントを稼いでおいて言うのもアレですが、これを面白いと思ってやっている人、居られますか?w

突き動かしているのは義務感のみ。

上位に入れれば、幾許かの達成感はあるかもしれませんが・・・。


やはり頂上こそ至高。

今週末のトーナメントが楽しみです。

ミラコンや遠征軍で鬱積したストレスを吐き出すかのような、気持ちのいい試合にしたいですね。




6 件のコメント:

  1. 制圧お疲れ様です。どこも同条件とはいえ今回はバグで出鼻を挫かれてなかなかスムーズにいきませんでしたね…。公式の対応がXに動画出すだけってのもナメてんのかと。いやむしろ日本運営にしては良くやった方なのか?

    返信削除
    返信
    1. いち早く放り投げるスピードで回避するテクを見出しましたが、まんま同じ対策で笑いましたw

      上位はバグもなんのその、まさにバグのような速度でしたな。
      これでやり直しだったら阿鼻叫喚になりそう。
      斜め上過ぎて見直しちゃうかもしれませんねw

      削除
  2. 詫びろ!詫びろ!詫びろ~~~~!(半沢直樹出演:猿之助より)

    返信削除
  3. そもそも初手から補給箱0で補給できなかったので諦めました。公式とは別の不具合ですかね?やり直しは要求しませんが、何かしらの補填はさすがに欲しい。

    返信削除
    返信
    1. 確かに表示では100個以上ありましたね!
      多分ミラコンのせいでバグったと思いますがw

      ガチャ券100枚を要求したいところですが、まあ精鋭3個くらいで手を打っても良いかな・・・。

      削除