2024年5月4日土曜日

LLRクリスが正面突破

凄い情報が舞い込んできました。
中国版の新キャラが・・・。



なんと、LLRクリスという!
これでイメルダに続き2体目のLLRキャラとなります。

しかし、あれですね。
LLRは動物的なものを従えるルールがあるのでしょうか?
イメルダが氷竜というのは分からないでもありませんが、クリスにそんな要素ありましたっけか。

それはさておき、凄いのはそのキャラデザイン。
拡大してみましょう。


これはもう硬派なレディンも正面突破待ったなし!
規制なんざ、どこ吹く風ですなw

弓は後ろに引くことによって、より遠くまで届くようになります。
規制という抑圧から解放された今、以前よりもさらに過激になることは自明の理だったかもしれません。

こういう方向性を望んでいない純粋なプレイヤーも居るかと思いますが・・・。



いいぞ、もっとやれ!
ランモバ始まったな!

DMM、今はFANZA Gamesでしたっけか、あれらのゲーム並に進化していけば、新規もわんさかと・・・いや、無理ですねw

iPhoneとかだと、このクリス辺りが限界でしょう。
結構ギリギリを攻めている気がしますw

しかし、次がクリスだとすると、人権ラッシュの切れ目は杳として見えないことに。
スペックはまだ分かりませんが、さすがに弱くはないでしょうからね。

これはいよいよ、アルカンフェルを諦めることになるかもしれません。
パトリシアだけは何とか確保したいですが・・・。

本日はS15トーナメント初日となります。
少しでも良い成績を残して、ガチャへの備えとしたいですねw



4 件のコメント:

  1. ようやくランモバ も原点回帰に舵を切りましたか。ついでにSPラーナやナームもハイレグ仕様に戻してくれると嬉しいのですが、さすがに無理かなぁ。クリスに関してはまだまだ余裕かなと思ってます。何しろニケがほとんど全裸という、ユーザーも驚愕のコスガチャを実装しましたからね。あれが通るならハイレグ程度何の問題もないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. どんなもんじゃいと調べてみましたが、想像を遥かに超えてましたw
      あれに比べたらランモバなど子供騙しのレベル。

      これはもうCEROが動き出すかもしれませんな・・・。

      削除
  2. 究極の痴女が勢揃いしている転生の原作に比べれば・・・
    中国の規制が緩くなったことで、絵師がそれまでの不満を爆発させたようなデザインですね

    返信削除
    返信
    1. 正直、ここで教えて貰ったニケのインパクトが凄すぎて、あのクリスでは物足りなくなってしまいましたw
      ハイレグがどうのとかいう次元じゃなかった・・・。

      削除