2024年5月5日日曜日

S15トーナメント開幕!

S15トーナメントが開幕となりました。
そして・・・。



終わりましたw

1回戦は小宇宙の差で何とか勝てましたが、それが通じない相手となっては・・・。
まあ、初戦突破だけでも僥倖といってもよろしいでしょう。

大体いつものメンバーが勝ち残っている感じでしょうか。
GWということもあって、参加できない方も多そうでしたね。
最大の敵であるリアルは、もうどうしようもないのでw

しかし、相変わらず凄い緊張感でした。
ラダーとはワケが違います。

ただ、今回は致命的なミスをしたわけではなく実力での完敗だったので、心地よい解放感があります。
これで来週はスロットにいき、夜はフレンドの応援という完璧なコースを堪能できますw

あとは明日、井上尚弥選手が気持ちよく勝ってくれるかどうか。
これは負けるわけにはいかない試合。
チョリーナと同じくらい応援したいと思います。



3 件のコメント:

  1. トナメお疲れ様です。128なら報酬UPするからいいですよね。 私は1回戦負け。まぁ勝ったとしても日曜出れなかったので負けてよかったかも。 (レッドちゃん並みのガバしたのでそれがなければ勝ってましたがw)

    返信削除
    返信
    1. 朧のことかーッ!
      高度な戦略かと思ったりもしましたが、さすがに違いましたなw

      しかしリザルト見返すと勝ち筋が見えちゃって、精神上よろしくないですな・・・。
      あとは大根丸さんと王を応援します!

      削除
    2. バレてるw

      削除