2024年5月7日火曜日

秘蔵の装備袋を開封

昨日の井上尚弥 VS ネリは凄まじい試合でしたね。
協力戦も出遅れるほど、のめり込んで応援していました。
1Rは顔面蒼白になりましたが、振り返ればそれも演出のごとき、最高の結末。
山中選手も胸の溜飲が下がったのではないでしょうか。

ボクシングの話題はこれくらいにして、ランモバの話題に入りましょう。
周年記念の時に購入した装備袋を昨日開封しました。




狙うはアクセの・・・。



コイツだ!

一つだけ持っていてチビジェシカが装備しておりますが、満月エンチャ。
今回は微風で仕上げました。


誰の為かというと、この人。



「リラックス、リラックス」とかいう、おちゃらけた感じの余り好きではないキャラですw
エシアンは主人公感があって気に入りましたが・・・。
とはいえ、しばらくは一線級の活躍をするはずですからね。

彼は魔防ダウンがあるとガード不能攻撃可能ということで、こちらも用意しました。



ただし、ヒーラーが居たら意味がありません。
よしんばノーヒーラー相手でも自身で打つとなると、ガード不能攻撃までに2ターンかかってしまいます。
それならリナの魔力振動からのコンボの方が実用的かなと。
そんなピックが許されるかは分かりませんが・・・。
w
ジェイスの覚醒スキルは魔法使い以外へ特攻の単体ダメージとなります。
よって創世の法則なら最大級の破壊力が期待できます。
なんだかんだでタンク戦が多いので、一発で不屈消費を狙えるのは大きなアドバンテージでしょう。

悩ましいのがクラスですね。
魔法使いの方が知力は高いのですが、僧侶だと弱化効果がある相手に与ダメージ10%の絆効果があります。

ランディ、イゾルデに加えて使徒の超絶も受けられるようになるので、僧侶がいいのかなあ。
本国の情報通の方が居られましたら、教えて頂きたいです。

しかし、トーナメントも敗退してしまい、結構な虚無。
次のガチャまではスロットを打ちつつ、虚無期間を満喫するとしましょうかね。



2 件のコメント:

  1. ジェイスは自身が設置したマークに魔防ダウンの指揮効果があるのでマップによってはロスタムみたいに一気ガーフすることができます。ハープ装備しなくても大丈夫ですけど設置型範囲魔法もあるので有効な場面もありそうですね。 あとジェイスを使う辺り有効な手段がロキの祝福(デバフがある敵に対する魔法ダメUP)が使えますよね。

    返信削除
    返信
    1. でも近づかないと設置は難しいですよね?
      ネミアみたいな感じになるんでしょうか。

      ロキは確かに。
      単体火力は凄そうですね!

      削除