2024年6月4日火曜日

挑戦をクリア

探偵シリーズ第三弾になりますでしょうか。

今回の挑戦をクリアしました。


いやもう本当に実績をつけるなと言いたい。

そんなことされたら、しずかちゃんに頼るしかなくなるじゃないですか!


ということで、全部カンニングしました。

ただ・・・。




この第4ステージはクソでしたねえ。

剣鋳への付け替えとか面倒臭すぎ・・・。

トワとか使えばいいのかもしれませんが、トレース出来なくなるのは困りますw

まあ、敵のHPはしょぼいので、エンチャとかバラバラの剣鋳でもやれるのは、不幸中の幸いと言えるのかもしれません。


最後のステージも難なくクリア。


・・・と言いたいところですが、ここはしずかちゃんだと無理でした。

サラダまで食べたのに火力不足というね。

しずかちゃん、ルクレチアとか鋳紋MAXなんじゃないかなあ・・・。


そこで参考にさせてもらったのは、こちらの動画。


いやあ、これは素晴らしい攻略動画ですな。

小宇宙(戦力)はそこまで高くなくてもいけます。

エシアンとか星5でも全然やれましたね。

というか、アンドリオって強いんですねえ・・・。


初回の固定メンバーから面倒でしたし、もうPVEのモチベはゼロになりつつありますw

こういう攻略動画をアップしてくれる方は貴重ですので、爆死引退とかはしないで欲しいところ。


ささやかなお礼として、良いヒキが訪れるようお祈りしておきます。

ついでに私にも・・・w



7 件のコメント:

  1. ぴけちゃんねるでは更にキャラの持ち物検査レベルを低くしたプリパ攻略の動画アップしてました。

    返信削除
    返信
    1. ぴけさんは確か銀時引けてないと言っておりました。

      削除
    2. PVEの雄ですねw
      銀さんなしでも何とかなるんですな。

      これからも省エネ攻略を期待したいですね!

      削除
  2. まぁ正攻法でもきちんとクリアできますよ。アーネとシルいれば。。うちはイゾルデ無双で6ターンくらいで終わりました。

    返信削除
    返信
    1. 実績がなければ自力でやるんですけどねえ・・・。
      タンクでのんびりとかやりたかったのですが、4ターンだかで変身させろみたいなのが邪魔すぎましたw

      イゾルデはPVEでも強いんですね。

      削除
  3. 挑戦4は動画頼らずにクリアできました
    固定でみんな吹っ飛ぶので何回か考えた結果、以下のメンツで余裕でした
    犬、天祐、シル、エシアン、ボーゼル
    エシアンの再行動とカボチャのCD減らすスキルでジュグのスキルを回して固定対策しました。
    ほぼ途切れることなく固定を無効化+範囲ダメをタレント回復で簡単でした。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういや犬も固定ダメージ無効がありましたねw
      以前は範囲対策の基本キャラでしたが、もはや記憶の彼方に・・・w

      削除