2024年6月3日月曜日

ランモバ始めて1888

昨日のログインで遂に・・・。



1888日ログインを達成しました!
この数字に何の意味があるのか不明ですが、5年とちょっとですか。
ここまで続けることになろうとは思いもしませんでしたね。

早速吹き出しを装着してテスト。



素晴らしいですね。
ちなみに称号は夜勤明けで頑張って取ったブライトワールドのなんちゃらを付けています。

だがしかし、王よ。
S15優勝の称号なんて付けられたら、こちらの称号が見すぼらしくなるのですが・・・w
私では逆立ちしても取れない称号ですからねw

それはともかくとして、吹き出しはこれが一番だと思います。
悪目立ちせず、そして美しい。
クソガチャの荒波を乗り越えて生き残った古参のみが取れる、唯一無二の吹き出しです。
取れた人は誇ってもよろしいかと。

ただ、人権ラッシュはまだまだこれからが本番です。
何とか離脱しないように、凸は度外視して生き残っていきたいですね。
やっぱりパトリシアはスルーするかな・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿