2024年6月2日日曜日

次はミレニアム勢が

本国の最新情報。
次に登場する英雄、いや英雄たちと言った方がいいでしょう。
何でもラングリッサーミレニアムなるものから選出されるそうです。



ちょっと調べたのですが、評価はボロボロですw
何でも3Dアクションになったそうで。
サクラ対戦はこれを見て学ばなかったのかよ・・・。

ランモバではそんな心配は杞憂です。
そして一流の整形外科医も抱えているので、キャラデザも・・・。


私は全く知らないのですが、これがジャケットの主人公だとしたら完全に別物ですねw
ただ、こちらの方が世界観には合っている気もしますし、デザイン自体は悪くないと思います。
ローランよりも主人公をしていますな。

そしてもう1キャラ。
これがヤバい。


とんでもねえ痴女が来ちまったぜ。
世界観とは一体・・・。

お家芸とも呼べるハイレグはいいとして、このマスクはインパクトありすぎ。
エミリーが可愛く見えるレベル。
これはもう、しれっと変態仮面とか実装しても違和感がないかもしれません。
あ、その際のボイスは鈴木亮平さんでお願いします。
それなら引きますのでね。

いやあ、なんか全然食指が動かないというか、欲しいとは思えないなあ。
ゴリゴリの人権 or 強鍵キャラの可能性が高そうではありますが・・・。

ただもう、かなりの人権が実装されていますからね。
環境、いやゲームそのものを崩壊させるレベルじゃないと、売り上げが低迷しそうな予感がします。
ゲーム自体は相変わらず面白いし続けたいのですが、さすがにキャラの魅力ゼロが続くとなると・・・。

とりあえず、今後の情報を注視しておきしょう。





7 件のコメント:

  1. ミレニアムはDC版とWS版がありまして、今回実装予定なのはWS版のラングリッサーミレニアム WS THE LAST CENTURYというものになります。
    なのでDC版とは違い一応旧作に回帰したシステムの作品です。

    返信削除
    返信
    1. おお、そうだったんですね!

      ググってみたら、確かに主人公は原形が残ってますね。
      女性キャラのは分かりませんでしたが、こんなに怪しい格好をしているのでしょうかw

      削除
  2. 間違っていたらごめんなさい。
    たしか主人公の母親だったと思います。

    返信削除
    返信
    1. 母親てマジですかw
      自分の親がこんな格好してたら、家から出さないようにしないと・・・。

      主人公が15歳としたら16歳で産んで31歳。
      それならギリギリ・・・いや無理だろぉ・・・。

      削除
  3. 個人的にはこの女性キャラ好みです(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. いやあ、どうもこれ主人公の母親みたいですぞw
      熟女好きにはたまらないかもしれませんが・・・w

      削除
    2. 確かに母親には見えませんね(笑)。

      削除