2024年6月6日木曜日

新たな鋳紋スキルであの男が!

例によって中国版の最新情報です。

新しい鋳紋スキルが公開されました。



一定期間ですが、かなり輝いていたエルウィンが良い鋳紋スキルを貰いました。

イゾルデなんかと比べると微妙ではありますが、超絶の貼り直しの選択肢が増えたのはいいことですね。

ダメージ増は兵士には適応されない模様。

さすがに化け物揃いのキャラが跋扈する今のPVPは無理だと思いますが、PVEでは使いやすくなるんじゃないでしょうか。


オウトは全くもって足りないです。

せめて防御15%くらいあれば面白かったかもしれませんが・・・。


ヴェダムは剣を倒す際に最後っ屁を放つようにw

そして、ヴェダムの近くにワープ、エルマのキャンドルみたいなイメージですかね。

正直微妙な気が・・・。


リサはキュゥべえ好きならどうぞ。


しかし、またしても真宮時さくらがスルーされましたw

どうなってるの・・・。

サクラ対戦コラボ第二弾に合わせるつもりなのでしょうか?


とはいえ、それ以外にもテコ入れが期待されるコラボキャラはまだまだ多いです。

持ってない人が居たらアレですので、復刻なんかと合わせて超強化して欲しいですね。




6 件のコメント:

  1. 最前線で戦えないまでも、場合によっては刺さるくらいの性能が欲しいですよね

    返信削除
    返信
    1. ですね!
      アルカンフェルに期待してますw

      削除
  2. 趣味デッキで戦えなくなって幾星霜、ストレス溜まりますよね。2~3シーズン前にセルベリア1p帝国デッキの人に溶岩ステージで完敗しましたが、楽しかった。

    返信削除
    返信
    1. イゾルデとジェイスで完全終了みたいな感じになりましたね。
      ただ、キリカやセルベリアくらい尖ってれば、まだワンチャンあるかも。
      鋳紋で化けてくれないかなあ・・・。

      削除
  3. 本当の母親ではないのでこんなものですw

    返信削除
    返信
    1. なるほど!

      完全に把握しました。
      義母との禁断の愛がテーマなんですね。
      裂け目が楽しみになってきました。

      削除