2024年6月8日土曜日

ティアナ、なんか強そう

新キャラであるシオンの相方ティアナですが、なかなか強そうです。
シオンの母親らしいのですが・・・。


どんだけ若作りしたカーチャンなの・・・。
さすがに無理があるでしょうが!


それはともかくとして、タレントが強いです。


簡単い言えば味方を守るアタッカー。
ガードスキルはタレントに組み込まれているので、銀さんと違ってスキル枠を圧迫することもないです。

そしてガード時は超射程(20マスらしい)の反撃が可能に!
これは魔法キャラでも殴れない・・・と思いきや、本体を狙えばガードが発動しないので大丈夫そう。
とはいえ、後ろ側で鎮座して居るだけでも、戦線を前に押し上げる効果は凄いでしょうね。

プロモ動画もありました。


シオンと違って声は合っていますね。
ただ、見た目は好みが分かれるところ。

私はそこまで魅力を感じない・・・というかミレニアムを知らないのでね・・・。
原作好きが居るかどうかは分かりませんが、そういう方々はスペックも強いし嬉しいのではないでしょうか。

正直、気持ちはもはや次のコラボにw
ハードの関係もあって今からミレニアムを追いかけるのは無理なので、コラボに期待しています。

リナは喜んでいるプレイヤーが多かったので、古くても人気のある作品がいいですね。
DBやまどマギが来れば悶絶しますが、そんなメジャーどころはないでしょう。
紫龍の社長に意見を送る方法があれば、ご教授下さいw



10 件のコメント:

  1. プロモ見た時に一瞬アサシンタンクかと思ってしましました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 言われてみれば確かにw
      これ、クラスはどうなんでしょうね。
      下手に有利不利ないから良いのだろうか・・・w

      削除
    2. ウェルナー並みの反撃できれば無敵なような気がしました(笑)。

      削除
    3. さすがにウェルナーを超えたらマズイですなw
      あとダイレクトアタックとかヴィリアは厳しそうなので、意外とバランスは取れてるのかもしれません。

      削除
  2. 歩兵の銀時、騎兵のアンドリオに並ぶポテンシャルの槍が来た感じですね
    ミレニアムはDCの方はプレイしましたがWSは未プレイ。システム的には従来シリーズと同じ形だったらしいので裂け目とか考えるとこっちの方が楽だったのかも?
    裂け目ならそもそも転生(こちらも未プレイ)をいい感じにアレンジしてやらせて欲しい所なのですが

    返信削除
    返信
    1. これ、槍運用が主流になるんですかね。
      アサシンも火力あって硬いから悩ましいです。

      確かに先に転生をやって欲しかったですが、ガチャとの関係上、遅きに失しましたなw

      削除
  3. ランモバ界のお姉さま方は様々な方法で若さを保っていますからね・・・鉄血とか天祐とか・・・

    返信削除
    返信
    1. もはや全員クリムゾニア・・・w

      削除
  4. アニメやゲームの痴女とオカマキャラは強いと決まってるんだ暗黙の了解なんだ

    返信削除
    返信
    1. ランモバでいうと布面積が少なく、幼女であるほど強いというルールがありますな。
      今回で言うと布面積が条件に合致しておりますねw

      オカマだったら、誰でしたっけ。
      誤植で「そうわよ」とか言っていたやつが強そうですなw

      削除