2024年6月12日水曜日

手加減知らずのスーパーメイド

今週のアプデでも目新しいものはなく、週末のチョリーナまでは虚無期間継続となります。
ただ、マイヤの花嫁スキンなるものが実装されました。

私はそれほどスキンには興味がないタイプ。
少なくともルクレチアのアルティメットスキン辺りの人権レベルでないと食指が動きません。

どれ・・・。



!?

うおおお!!





さすがスーパーメイド、スキンにも手加減なしってか!
買うでしょ、こんなの。

かような素晴らしいスキンをゲットしたからには使ってみたくなるのが人情というもの。
だがしかし・・・。


これが最終奥義ではなあ・・・。
しかも専用装備&鋳紋という2回の変身も使い切っていますし。

スキンもそうですが、キャラも立っているだけに非常に惜しいです。
2個しかない陣営は転生帝国という微妙なものとはいえ、聖職にして使徒超絶という手があります。
さらに歩兵特化みたいなスキルに加えてフリーズ持ちなので、槍タンクに対するアドバンテージも。

せめて床に対するローゼンシルバフみたいな効果があれば、ジェイスに対する明確なメタキャラとして生存可能だったのに・・・。

無理やり使おうかとも考えたのですが、私のは星4でしたw
さすがに今から上げるのは無理。
枠が空いたら綺麗な方のソニアちゃんでも上げようかなと思っていますが。

倉庫番継続ではありますが、時々引っ張り出してスキンを眺めるかな。
今週のラダーでデッキ入りしている人が居たら、敬意を表してバンしないでおきますねw




6 件のコメント:

  1. 入手当時から倉庫番のマイヤですがこのスキンは速攻交換しました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 歴代スキンの中でも最大の購入数を叩き出すことでしょうw

      削除
  2. うちのマイヤちゃんは、扉を1周したきりで放置の☆3なので、観賞用人権スキンと割り切って取りました

    返信削除
    返信
    1. やっぱり育ててないですよねw
      それでも買わせるとは恐ろしいスキン・・・。

      削除
  3. 覚醒すら取っていませんがスキンは取りました
    逆にこのスキンを取らない人はいつスキン券を使うのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 仰る通り!
      ただ、ニケとかいうゲームで、裸同然の凄まじいやつが出たので、ランモバもマイヤ超えのスキンが出るかもw

      削除