2024年6月13日木曜日

ヴィーザルがカンスト

最後の神であるヴィーザルがレベルMAXとなりました。


今の曙光の祝福は・・・。


バルドルだけは真ん中が空いていません。

今回、ヴィーザルがカンストしたことにより、こうなりました。



左側のみ解放ッ!

あとちょっと極星玉が足りないのですが、何か上手いことやれば右側も行けたりますか?

どうも無理っぽい気がしていますが・・・。


それはさておき、なかなかいい数値が付きました。

結構消費しましたが、最近は曙光エンチャをやっていなかったので、まだ余裕はありますね。


ただ、虹というか、良い数値の際の演出がかなり出なくなった気がしています。

特に真ん中の項目なんて滅多に出てくれません。

オカルトって言われたらそれまでですが、実装時とは明らかに体感差があるんだけどなあ・・・。


まあ、神の追加はもうないので、残りでチマチマと数値アップを狙っていくとしましょうかね。


4 件のコメント:

  1. 神2体をMaxにしなればヴィーザルの左右は開けたはずです。自分はフリッグとバルドルとヴィーザルの3体が真ん中開けてません。

    返信削除
    返信
    1. てことはあと1体の真ん中を諦めればということですかね。
      次の黄昏で球が貰えたら2体残しでいけるようになるかな・・・。

      削除
    2. 多分そうなると思います。

      削除
    3. またしずかちゃんを頼らねば・・・w

      削除