2024年8月10日土曜日

S16ボーダーは・・・

今日は夜勤明けでしたが、昼過ぎから配信しまして・・・。



2000超えッ!

相手のガバに助けられたり、ポリアルのスタンがいい感じで選ばれたりと、ラッキーな展開が多かったです。


さて、今回のボーダーついてですが・・・。

あくまで肌感になりますが、甘めに見て1990くらいかなと。

大体の目安として最終週で50〜60の変動を見ておけば大丈夫なはずです。


つまり・・・2000超えの方々は最終週は「見」で大丈夫!

私はぬくぬくと頂上実況を見ながら、激ハマりしている鈴蘭の剣をやろうかなと思っていますw


ただ、ポイントに余裕がある方は、最終週もやった方がいいかもしれません。

何せLLRイメルダ実装週ですからね。

いきなり本番では上手く使えないでしょうし、慣れるという意味でもやる価値はあるでしょう。


え? お前もやるのかって?

ボーダー転落間違いなしなので、やめておきますw


というか、最大の問題は引けるかどうか。

今だと2天井が限界ですので、何とかして本丸の4割を引かねばなりません。


ただ先日、スマスロ北斗で念願のラオウ昇天をさせました。

無想転生チャンスの1ゲーム目で強チェリーという神のヒキ。

この剛腕を持ってすれば、4割程度など容易く突破できるやもしれぬ・・・。


神曲ピエロを聴きながら、ガチャに備えたいと思いますw



0 件のコメント:

コメントを投稿