2024年8月13日火曜日

たかが4割、されど4割! 氷竜と凍れる荊棘の征途ガチャ

いよいよLLRキャラが実装となりました。


ヴェダムや覚醒者たちと同じく単独ピックアップとなります。
星6すり抜けで15、それ以外のすり抜けで10の欠片が貰えるので、どれだけハマっても600連でゲットできます。

できますが!
冗談じゃないですw

毎度の天井は仕方ないとして最初の一撃で決めたいところ。
言うて4割を通すだけでしょ?
それなら半分近く勝てる確率ですし。


ほーら、簡単だった!

星矢打ちからしたら、4割を1回通すなんて赤子の手を捻るようなもの。
あれは5割を3連続で通さないとダメなのでねw
ただ、天井固定は本当に勘弁して頂きたいところですが・・・。

あと1体くらい追撃しようかとも思ったのですが、告知ログを見て止めましたw
とんでもないすり抜け率ですもの・・・。

これから回す方は深追いはせずに・・・とかいっても無理か。
福袋でも手に入らないので回すしかないのです。

せめて低いすり抜け率か、もしくは高いSSR率を。
皆さんのもとに幸運が訪れることをお祈りしています。





10 件のコメント:

  1. 最初の10連で箱舟の聖女が表示され、また神降者並みに沼るのかとスキップしたら一緒に引けてしまってました しかしコラボに次いでの10連2枚引きとは流石に押っ魂消ます

    返信削除
    返信
    1. 凄すぎる・・・。
      追いガチャしたくなってしまいますが、ここは我慢w

      削除
  2. LLRゲットおめでとうございます!自分も同じく天井100連でしたが無事新イメルダの方を引けました!リアナスキンもありますが人権ラッシュは続くので追撃は我慢…そういえば原作風絵柄のリアナスキン、公式絵からのトレスらしいですねwいやさすがに許可は貰ってると思いますが…。

    返信削除
    返信
    1. ありおめです!

      リアナ、許可取ってなかったら流石ですが、いくらなんでもそれはないかな・・・w
      非常に欲しいスキンではありますが、ここで3万は使えないですねえ・・・。

      削除
  3. 250連で星5すり抜け3、星6すり抜け1、本体1でした(;^_^A。
    おぼろさんとか290連で星6すり抜け2、本体5とか羨ましすぎる。本体二枚抜きとかありましたし。運営に操作されているのでは勘繰ってしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. 最初に本体ならいいのですけどね・・・。
      何はともあれ、確保おめでとうございます。

      ゆめおぼろ先生は良い方のドッカンテーブルに乗っている気がしますねw
      まあ、鷲巣巌みたいに強者ゆえの豪運かもしれませんが。

      一度、動画じゃなくて配信で引いてみようかな・・・。
      それで神引きしたなら、何かあるかもしれませんねw

      削除
  4. 260連 イメルダ4すり抜け3でした。私も運がいいほうだと思う。
    欠片で余裕で6にできますが今期トナメ棄権確定なのでやるか迷いますね。

    返信削除
    返信
    1. ぐぬぬ・・・。
      爆死報告が足りねえ!
      欠片と言わず、引いて星6にしましょうぞ!

      削除
  5. 150連プラス扉でイメルダ5になりました。シャイニングでキリカ引けなかった悪夢を踏まえ、最悪を想定して1100連分用意して臨んだガチャでしたが完全に拍子抜けです。

    返信削除
    返信
    1. コラボは精神的にきますからな・・・。
      しかし、凄い残弾数ですねw
      今後の人権ラッシュも楽勝そうで、羨ましいですw

      削除