2024年8月14日水曜日

範囲帽子を交換してみた

LLRと共に新装備が実装されました。

イメルダ用に頭装備を取ったので、検証をしてみました。


比較装備はこちら。


知力は同じなので検証には持ってこいです。

頭装備はエンチャさえ同じならレベルは関係ないですし。


例によってガイエルステージで。

使徒の強化を入れて、鞭で自身をしばいた状態。



ご覧のように、しっかりとスキルダメージアップ効果が出ています。

さあ、結果はいかに!




左がニョルズ、右がナイトオウルです。

クリティカルはともかくとして、これは結構差が出ますね!


ネミア、キリカに最適装備ではないかと思います。

アレスも復権・・・はちょっと厳しいか。

威力はかなり出そうなんですけども。

あと、アリシアなんかもいいかもしれないですね。


で、我慢できずというか何というか。

端数があったので、追いガチャしてしまいました。



やはりすり抜け・・・。

とはいえ、11回だったのでノーダメージ!


動画のコメントで知ったのですが、今なら私が未所持のネミアも引けるみたいですね。

そっちもちょっと回そうかと思ったのですが、さすがに福袋を待つことにします。

LLRガチャとは違って欠片が貰えないので、すり抜けは惨劇以外のなにものでもないので・・・。


あとはデバフ防御アクセを何個か交換する予定。

でも、タンク戦をやる機会が激減したので、そこまで魅力は感じません。

せめて攻撃力が上がってくれれば・・・。

開幕のアナテマを防げるのは便利だと思いますけども、これを大量に仕入れるなら次のアクセ破壊アクセ(もう何がなんだかw)の方がいいかなと。


さて今週末はS16最後のラダー。

私はボーダー超えが確定しているので、傍観させて頂く予定・・・と思っていたのですが、やってしまうかもしれませんw

それでボーダー陥落したら、まあしょうがないですな。

LLRイメルダで阿鼻叫喚の地獄となること必至ですが、上手いこと環境適応していきましょう!




2 件のコメント:

  1. この帽子で攻撃全振りで防御甘いジェイスを初手で爆発できるようになって
    かなり変わりましたわ

    返信削除
    返信
    1. おお、それは良いですね!
      ネミアですかな?

      ええい、福袋はまだかっ!

      削除