2024年8月15日木曜日

イメルダ、怒りの追撃ガチャ

実装された新イメルダ。
4割なので、なかなか引けないはずがどうしてどうして。
コメントが期待していた爆・・・神引き報告で溢れています。

乗るしかない、このビッグウェーブに!
ということで、追撃ガチャをしてしまいました。
決して「こいつら許せねえ・・・」と思ったわけではありませんよ?

さて結果はいかに!



まずは幸先よくイメルダ。



6666という不吉な残数でリスティル。
なんかやってんじゃね?




最後にとどめのイメルダ!
結果は250連でイメルダ3、ヨアコニ1、リスティル1。

4割のはずが6割の引きで、SSR率も2%という上々な結果に!
僥倖ッ!

もう石がないので、タイランティルはグッバイです。
坊やだからさ!

そして・・・。




今日の明け方に星5になりました!
かなりの石を使ったのですが・・・。



これには全然足りないですね。
ぐう、このリアナスキン、かなり欲しいけども・・・。

あと残響でも兵士のスキンが貰えるようになったんですね。
今までと打って変わって商売上手になりやがって・・・。
まあ、鈴蘭の剣でも結構課金してしまったので、さすがにここまでにしておきます。

さて、これで今週末は星5イメルダで戦えますね。
ボーダーは超えているのでやる必要はないのですが・・・。

動かねえ緊張感ってのも悪くねえが
客はガンガンやり合うのが見てえんだ!

これね、ジョニーハリスの名言。
分からない方は修羅の門を是非。
名作ですw

忖度ピックのノーマルとは違い、恐らくは1stバンばかりで出番はないでしょうけど、週末はイメルダ入りデッキで遊んでみたいと思います。




6 件のコメント:

  1. 引けてなにより ただタイランティル陛下も一枚は欲しいですね。次のトナメのためにも

    返信削除
    返信
    1. 欲しいですが、フルパワー化はかなり厳しいので・・・。
      その次からもヤバいですし。

      削除
    2. 多分タイランティルも引いちゃうほうに1000点(笑)

      削除
    3. あ、これ絆はパトリシアだけで良いんですね!
      つまりはニブイチ勝負ということに。
      ゴクリ・・・。

      削除
  2. 追撃ガチャやるだろうなという動画視聴者の期待を裏切らないその姿勢、まさに配信者の鏡ですな。

    返信削除
    返信
    1. 結果論ですが、配信中にやれば良かったですねw

      削除