2024年8月20日火曜日

S16ラダー終了、ボーダーはいかに

S16のラダーが終了となりました。
今季の成績は・・・。


2037!
土日の片方はほぼ仕事でプレイできませんでした。
それを考慮すると128戦というのはかなりやり込んでいる方ではないでしょうか?

最終順位はこちら。


107位でした。
時々見ていましたが、ほとんど動かなかったです。

おそらくですが、2010以上の安定ラインの方々は戦わなかったのではないかと。
それらを踏まえてボーダーは・・・。

199X年。世界は・・・じゃなくて1999と予想。
私、最近スマスロ北斗にてラオウを昇天させましたが、紛うことなき前兆だったということですね。

ボーダー近辺は激しい戦いだったと思います。
寝床でテルボウさんの配信を見ていましたが、最後は激アツでしたw
トーナメントでさえも、あそこまで熱い戦いは滅多にないレベル。
お陰で目が覚めてしまい、次の日、遅刻寸前だったという・・・。
これは誇張でも何でもなく事実ですw
(5分で支度してギリ間に合いましたw)

しかし、このままだとトーナメント中にタイランティルが登場することになりますね。
まあ、1回戦負け常連の私には関係ない話ではありますが・・・。
かなり硬いキャラなので、タンク戦が増えるかもしれません。
範囲主体だと微妙かもしれませんが、声が強すぎるのでかなり欲しいのですけども・・・。

何にせよ、これからも人権ラッシュは続きます。
少しでも報酬が増えるように、最善を尽くしたいと思います。




1 件のコメント:

  1. 紛うことなき、奇跡の出来栄えですね。
    私も範囲寄りでポイント盛れました。
    中国だとキャプテンがブイブイ言わせてるようで、まだまだ範囲時代は続きそうな印象です。

    トナメですが、今週からなら仕事なので休憩時間グリッサーになりそうですw
    来週からであって欲しい・・・。

    返信削除