新たな鋳紋スキルが公開されました。
早速チェックしてみましょう。
ついにローゼンシルに鋳紋スキルが実装されました。
弱点だった知力をカバーしてターン数増加。
これは素直に良い強化だと思いますし、これ以上やると範囲が死にますw
ただ、中国環境だとエンヤバンからのLLRクリスピックが多いように感じました。
クリスもガード不能じゃなくて回復主体のクラス。
それでもかなりの火力ですから、殴りに参加できないローゼンシルよりもアドバンテージがあるのでしょう。
デッキから外れるケースも増えているみたいですが、この鋳紋で復活はあるのでしょうか?
ヴェルナーは騎士の精神みたいな効果が追加。
ただ、ガード不能の判定がどうなのか。
確か11マスでしたっけか?
この再行動でリセットされるようならウ○コとしか・・・。
火力も5%じゃなくて10%でも良い気がしますね。
ポリアルはこれで変身を使い切りましたが、なかなか良強化だと思います。
CDは3減ったところで覚醒連発は厳しいのですが、火力が上がるのは素晴らしい。
最近、魔法職がブイブイ言わせているようですが、先霊の力で黙らせてやりたいところですね。
SRのピロテース。
それなりに火力は出そうではありますが、さすがにマミーコマンドーを使いますねw
まあ、配布はこんなものでしょうねえ・・・。
今回の目玉はポリアルかもしれませんね。
いつもながらSRはおまけといったところ。
その前例をイサラで覆して欲しいですが、どうなるのか。
物理版の覚醒者になってもいいのよ?
余談ですが、先日iPhpne SE2から16へ機種変更しました。
ランモバと鈴蘭の起動時間動画を上げたりしましたが、そんなに変わらないですねw
それよりも!
これのせいで昨日の協力戦はオートボタンを誤って押してしまいましたw
頂上だと一発アウトの致命傷です。
やはりiMacでやらないと危ないな・・・。
正直、SE2でもサクサクだったのでランモバでの変化は画面幅くらい。
鈴蘭は設定で60フレームにしたら、めっちゃ良くなりましたが。
ああ、でもスピーカーは凄いかも。
Switchでも感動しましたが、それに匹敵するくらいの音質です。
一番変化に驚いた部分ですね。
だがしかし、12万は高えわ!
しばらくの間、課金は程々にしたいと思いますw
0 件のコメント:
コメントを投稿