2024年9月24日火曜日

ログイン2000日記念で・・・

ランモバを始めてから幾星霜。
ついに・・・。




ログイン2000日を達成しました!
まさか5年以上続けるとは思いもしませんでしたね。

報酬は英雄袋と装備袋になります。
英雄はグスタフ辺りにするかなと考えていますが、悩ましいのはアクセ。
未所持のこれを取るかどうか悩んでいます。



なんかユミルに最適だとか。
スキルと合わせると一気にローゼンシルのバリアを剥がせるみたいですが、今の環境だと攻撃8%アクセで殺した方が早いような気が・・・。
弱化無効なので、普通にレガースでいいんじゃないかと思ったり。

まあ、そのうちポロッとドロップするかもですので、しばらくは倉庫に寝かせておくとします。

そして、本日。
ランモバ2000日記念と称して、北斗無双を打ってきました。
     ↑
(理由をつけて打ちたいだけ)

今まで2連敗していて、3度目の正直となる今回。
結果は・・・。




一撃8000枚ッ!
奇跡的に極・幻闘RUSHに入りました。
冊子を見ると期待枚数5000枚。
絶対に嘘だろと高を括っていたところ、まさかの展開に。



今日は左手に神が宿っていました。
2度と同じことをやれる気がしませんw

最近打った台では一番面白かったのですが、思い残すこともないし、これで引退したいと思います。
(北斗無双をw)


後ろでやたら重低音を響かせていたシンフォギアがあったのですが、あれもド派手で面白そうですね。
次はシンフォギアを打ち込んでみようかな。
一番嬉しいのは星矢が5スロに降りてきてくれることですが・・・w

泡銭もできたことですし、とりあえずお得なセットは買っておこうと思います。
次のガチャもこんな具合にいきたいですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿