2024年9月27日金曜日

アポストルオブカラミティを交換

先日、待望のチョリーナ報酬が配布されました。



そして、2000日ログインのアクセ袋で・・・。




アポストルオブカラミティを交換しました!
上記のエンチャを付けるのに120回程度かかりましたが・・・。

武器はエグザイルハンマーがベストらしいです。
その組み合わせを使っている動画がありました。



シルバリアを一撃で剥がせそうな勢い。
タンク戦が根強く残りそうな日本環境だと有用な組み合わせではないかと思います。
装備は作成したので、あとは引くだけ!

そして、ランモバとは関係ないのですが、悲しいことが・・・。

歌手のさユりさんが他界されてしまいました。
まだ20代という若さで・・・。

私、リコリスリコイルのエンディング曲「花の塔」で知ったのですが、そこからハマってアルバムも2枚買い、かなり聴き込んでいました。
3枚目はまだかなあとずっと待っていたところに、まさかの訃報。

かなりショックです。
神田沙也加さんや志村けんさんの時も衝撃を受けましたが、勝るとも劣らない。
死因は公表されていませんが、アルバムの曲の歌詞から感じていた危うさからすると、何となくわかる気がします。
病気で声も出なかったようですし・・・。

花の塔は別格として、それ以外で刺さった曲をご紹介します。



うう、涙で画面が見えねえ・・・。

狩猟をやっていることもあり、個人的には死んだら土に還るだけ理論です。
だがしかし、来世というものがあるのであれば、また素敵な歌声を沢山の人へ届かせて欲しいですね。

心からご冥福をお祈りします。




4 件のコメント:

  1. あ・・・・ 微風で作っちゃいましたか・・・

    返信削除
    返信
    1. 15パー実数10のハンマーがあったのでね。

      よもやセリカと一緒に時計でウハウハなどと考えてはいませんな?
      そんなピック通させませんぞ!

      削除
    2. ユミルは自身で強化バフもらえるので足バフが勝手に入るのです。(1ターン目は入りにくいが。。)

      削除
    3. 与ダメージが欲しかったので(震え声)
      まあ満月もあれですし、やはり微風か時計で落ち着きますな。

      削除