2024年10月1日火曜日

新兵士で全員剣鋳時代へ

最新の中国環境で実装された新兵士がヤバいみたいです。



文章を見てもピンとこないかもしれませんが、この動画を見れば一発でそのヤバさが理解できます。



何という強さか。
余りの強さに雇えないユミルが・・・。



こんなことになります!
動画はヴェダムでしたが、高機動&再行動可能なキャラなら何でも良さそうですね。

雇える英雄はこちら。



まさかの戸愚呂復活がある!?

今でも使えないこともないレオンや陛下も危険度が増しますね。
ヴィンセントに至っては、もはや核弾頭になりそうな勢い。
兵士だけでそんな可能性を感じるようになるというのは、相当のぶっ壊れという証左であるでしょう。

これはもう全員剣鋳化待ったなしかも。
いやまあローゼンシルなら対応できるかもしれませんが・・・。

あと気になるのがベティです。
もしも固定ダメージ毎に反射するのであれば、不屈があろうとも確実に死ぬw

この辺り、分かる識者の方は居られますでしょうか?
秘密兵器として装備を作成するかどうか、迷いを振り払って欲しいですw

それにしても旧キャラがしぶとく復権するのはさすがランモバといったところ。
鈴蘭のPVPもやってみましたが、ランモバの足元にも及びませんでした。
相手の思考時間にバフの確認はおろか、画面すら動かせないのは参った・・・。
あと速度というステータスをつけたことにより、行動順が固定されるのも微妙な気がしました。

ストーリーは鈴蘭、PVPはランモバとSRPGでもいい感じに棲み分けが出来そうです。
鋼嵐も人気が出るかもですが、重課金仕様らしいのでスルー予定。
エヴァコラボは魅力がありますが・・・。

来週はユミル&セリカガチャという一大イベントが控えています。
引退案件とならないよう、確実に仕留めたいところですね。



2 件のコメント:

  1. この兵士の強いところは固定が指揮効果という点ですね。
    デバフが効かないユミルの不屈(贖罪者による)を消すには指揮デバフしかありませんがデッキ入りしてる強キャラの中ではジェイス、イメルダなど限られてます。 この兵士実装はあからさまにユミル潰しにきてますね。 まぁ今までユミルが強すぎた。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。
      あとさっきwikiみたらクリスタルフォースヒールが発動しないと書いてありました。
      ますます剣鋳の価値が高まりそうです。

      ユミルも剣鋳にするべきだったか・・・。

      削除