2024年10月12日土曜日

アンジェリカ協力戦が1ターンで

昨日、アンジェリカの協力戦をやっていたところ、衝撃のテクニックがありました。



これね、1ターン目なんです。

1Pがイメルダ、ミュー、2Pの私が覚醒者、深町w


いきなり1Pがアンジェリカを左の島へ連れ去りました。

トナメ勢の方だったので「おいおい、上手いのはPVPだけかぁ?」などと思っていたら・・・。


イメルダの近くでロキを召喚し、ミューで私の覚醒者を左へ放り投げます。

そしてロキがイメルダに変身し、アンジェリカと覚醒者を上の画像の位置まで運ぶという、神のごときムーブ。


いやあ、恐れ入りましたw

間違いなく過去一のスピードでしたね。


まあ、野良だと中々難しいかもしれません。

私みたいに深町を使う馬鹿野郎が居る可能性がありますのでw

ただ、1Pがロキでイメルダとミューでスタンバイしている時は、覚醒者を出すと幸せになれるかも。


月火はオーディン戦術が広まっていて快適ですが、これも流行って欲しいですね。

最大の問題は3Pが恐ろしく暇なこと。

まあ、フレンド同士でやるのが無難でしょうねw


今日は1Pでやってみるかなあ。

でも誰かが覚醒者を出してくれないとかなり厄介なことになりそうで、怖いものがありますねw







0 件のコメント:

コメントを投稿