とりあえず、初期は3ユニット。
選ばれたのは・・・。
やり方としては英雄のSP化みたいに段階を踏んでいく模様。
他の素材も結構使いますが、上位ステージで同時ドロップするみたいなので、事前に貯めとかなきゃ・・・って程には不足しない感じ。
どれくらい変化するのか?
コストに見合った強化なのか?
気になるところですよね。
能力も見ていきましょう。
まずは聖闘士ナイトから。
え? 字が違うって?
読みは合っています!
善のセラフィナみたいな感じですかねw
気になるのは防御30%アップの表記がないということ。
結構な能力なので消えるなら痛いのですが、どうなんでしょうか?
お次は誰も使っていないであろうスパイダーエルフ。
移動低下もありますし、部隊相性無視で僧侶も安心。
天罰は怖いものの、SP化待ったなしでしょう。
最後は魔女・・・ではなく、多分ウォーロックだと思いますw
これだけ見ると魔女でいいやんとなりますが・・・。
HP減っても火力は維持できるのと、被ダメ減で差別化といったところでしょうか。
書き方からして物理にも効果が出るんじゃないかな。
出ないなら微妙かもしれません・・・。
SP化を進めると雇用範囲も拡大されます。
ただ、実用面で言うならば聖闘士ナイトはセリカ、スパイダーエルフは覚醒者、実質その二人の強化かなあといった印象。
ウォーロックはSP化しなくていいかも・・・。
とはいえ、なかなか良きシステムではないでしょうか。
ちなみに今後の予定はこちら。
中国語ですが、シルエットから大体分かりますねw
個人的には左下のエルフランサーに期待しています。
ランディはもちろん、(綺麗な方の)ソニアも雇えますので。
そちらに照準を合わせてくれれば凄い強化がされることでしょう。
・・・合わせてくれないよね。
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