いきなり魔塔が開催となりました。
まあ、そんな急に言われてもやる時間などなく・・・。
ただ今週は夜勤で15時半くらいに家を出るスタイルでして、仕事前に何戦かは可能です。
ええ、可能ですが!
考えて頂きたい。
「よーし、魔塔を遊んでから仕事行くか」なんて気になれる人が何人居るというのかw
それはもうパーフェクトプログリッサーに他なりません。
開催時間が微妙すぎるでオールタイム開放、人がいなければBOT。
もうマンネリしているんですし、それくらい緩くても良い気がするのですがねえ・・・。
日曜にちょっとやる予定ですが、狙うは1000位以内ですw
今までは報酬を完全回収していましたが、さすがに今回は断念せざるを得ませんので、狙いやすいランキングをメインに据えることにします。
多分、3回も勝てば1000位以内に入れるんじゃないかなと思っています。
そうそう、ちらっと見たのですが、なんか新戦術が増えていましたね。
欠陥はあのハゲ野郎だろうが!
これはもう完全にハゲ対策。
先制持ちのさくらや銀さんだと相殺になるのかとか気になるところ。
もしも相殺できないのであれば、やはりハゲが悪いのでしょうなw
そういや覚醒者のラスカラが塔へ全弾命中するのは改善されたのでしょうか。
あれは運が悪いとあっという間に主塔をへし折られるクソ仕様でしたが、今回も健在ならもう修正する気はないのでしょうね。
しかしまあ時間が取れなくて、紀元の旅はおろか、ゲートの彼方も手付かずです。
好きなコンテンツの封印戦場は終わらせましたが、さすがに魔塔は重さの格が違いすぎる・・・。
余裕がある時はいいのですが、そうでない場合はランモバの重さは堪えますね。
1日5分で終わるまどドラが、何か神アプリに思えてきましたw
とりあえず今週末に塔を何戦かやってみます。
チョリーナみたいに撤退勢が居るなら嬉しいですねw
ハゲのせいで1試合の時間がめちゃくちゃ長くなりました。
返信削除互いにハゲを出し合うと、悪夢の始まりです。
ちなみに前回まで有効だった覚醒者の塔破壊も、ナーフされておりできません。
魔塔はぶっちゃけLLRと単独ピックのSSRキャラ全部使用禁止にしてほしいです・・・。
うわあ、チョリーナと同じですね・・・。
削除バン出来ない分、こっちのがタチ悪いかもw
覚醒者もそのままなら、運ゲー要素がさらに高まりますね。
もう開催しなくて良いんじゃないかな・・・。
覚醒者は覚醒での塔へのダメージは1というものすごいナーフになってます。
削除まあさすがに6ダメ与えているのが異常でしたからね・・・
とはいえまさかの1には驚きました。
魔塔自体は好きだったんですが、戦略性を楽しむものでなく、キャラ力といかに後攻を取るかのゲーム性なのが残念です。
あ、あれはさすがに修正されたんですねw
削除まあ1ってのもどうかなとは思いますが・・・。
敵が近くにいたら複数回ヒットするのかは気になりますね。
とはいえ、もう大味なドローゲームになったみたいですし(前からか)、そこまで気にせず、報酬だけを見据えて気楽にプレイしますw
初期は普段使わないSR等をうまく使って勝つのが楽しかったですね。すぐにルール変更されたのは本当に残念でした。ランモバで気に入った数少ないコンテンツでした。
返信削除どんなだったかは忘却の彼方ですが、初期はかなり面白かった記憶がありますね。
削除海路もそうですが、やはりマンネリ感はどうしても出てしまいます。
そういえば、なんか7周年で新しいコンテンツが出るみたいです。
マンネリ打破は嬉しいところですが、新ルールを覚えるのは面倒というジレンマがw
初手2体になってるのでハゲとティアリス出てきた時のタルさは想像以上でした
返信削除それは最悪の組み合わせですね・・・。
削除こっちに来れば「主人公ドローッ!」とかで喜べますが・・・w