ひとりぼっちでも、空いた時間に色々試すことができますw
というか、もっと前に実装をですねえ・・・。
気になっていたフェラキアのレーザーを試してみました。
試射相手は範囲の天敵ティアリス。
まあ7割くらい削れれば・・・。
薙ぎ払えッ!
何なの、この巨神兵は・・・。
コメントでも頂きましたが、これはもう僧侶クラスは壊滅的ですね。
今まで安定して強かった報いを受ける時が来たようですw
あと厄介なのが魔族コンボ。
知らずにお試しフレンド対戦をしたところ、魔族変換からの神降者のダークトレモールという鬼畜コンボを受けて、ほぼ操作できませんでした。
事前に言っておけや!
しかしこれはバンピックに悩みますね。
エンヤ、シエナ、ハゲ、フェラキア。
これが4大初手バン候補だと思います。
たとえ毎回数戦しかしないシルバー帯でも、絶対にこの中から誰かを消すはず。
私は何が何でもハゲバン宗教に入っているので、フェラキアを取られる危険性が高いです。
となると、このレーザーが・・・。
解除方法があるとはいえ、行動不能になるのも痛いですね。
速攻範囲は手順が命ゆえ。
まあこちらが先行ならやりようはあります。
つまり、より一層先行の重要度が増すということに。
いくらなんでも端から端まで届いちゃいかんでしょ・・・。
非常に悩みますね。
初手フェラキアバンで対ハゲを意識した編成なら、今までとさほど変わりなくプレイできそうですが・・・。
ということで、基本は範囲構成のまま、対フェラキアの秘密兵器を育成しました。
それは次回の更新で・・・。
きっと驚きますよ、フフフ・・・。
ランモバ運営は後攻に何かとんでもない恨みでもあるのかと疑いたくなるレベルで、先行優遇されており嫌になります。
返信削除後攻側は勝ったらポイント倍もらえるくらいの措置があっていいと思います。
おお、目から鱗です!
削除確かに後攻での勝利時はポイント上乗せがあってもいいですね!
下手に仕様をいじるより分かりやすいし、修正も簡単なはず。
でも、本国で同様の意見は送られていそうですねw