2020年5月6日水曜日

月下の守護者ガチャ

始まりました、月下の守護者ガチャ。


極めて強キャラである謎の騎士をゲットするチャンス。
そして、明確な外れがヴィラージュことVとなりますw

J、Dしかり、アルファベット略を冠するキャラは外れという風潮。
そこに加わったV。
果たして無事に避けることができるのか?

早速引いてみました。
まさかの初回10連で虹演出。


頼む、Vはやめてくれ、幽白の為に温存させてくれ。
謎の騎士を我に!


うおおおい、すり抜けかっ!

マジですかあ・・・。
これがギザロフなら小躍りしたのですが、ベティはもう育成ストップしているので・・・。

このままでは終われない。
そこから引くこと30連。


ですよね!

早速Vの呪いの効果が出ておりますw
が、このまま終われるかよ!

そこから70連。


ファッキンV!
なんなんだよ、このケツアゴ野郎は・・・。
もはや嫌がらせに近いレベル。

ただSSRの確率的には悪くないので、もう一回だけSSR引きます。
とか言ってたら、そこから90連ですよ(怒)

だが、しかし。


いいよ、エミリーちゃん。可愛いよ。

どうせならこちらを2枚で星4にしたかった・・・。
でも、200連弱で4枚。
幽白を控えた今、辛うじて致命傷で済んだと言えるでしょう。

って、バカヤロウ! 痛すぎるわ!
はあ、またデイリーで補充しないと・・・。

でも6月はアカヤ&ブレンダとかいう、全く食指が動かないガチャが来る可能性もあるわけです。
保障ガチャがあるとはいえ、ここでエミリーを引けたのは僥倖と言えるでしょう。

次の記事で書きますが、クソ強いですね。
星3でも噂に違わぬ強さを感じます。

え、Vはどうだって?
鍵キャラが一体も居ないので、永遠の倉庫番ですw

ほんと重ねたくなる強さですが、Vが怖すぎるので、今回はここまでとします。
JDV、二度と出てくるなよ!



4 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    今回爆死しました。。。全てのキャラを持っていることから、どちらも取ろうと必死になりすぎ、、全ての石と券を使い切ってしまう有様。。。結果謎の騎士は☆6に、ヴィラージュは一枚も出ず、、、逆に出ろよ!って感じでした。。。

    返信削除
    返信
    1. いやいやいやいや!
      Vへの怨嗟の声が溢れかえっている今、全チャでそんな話をしようものなら、罵声を浴びせられますぞw

      逆に考えるのです。
      もしもエミリー0でVが星6になっていたら、と。

      超勝組だと思えませんか?w

      削除
  2. wwwそう思うようにしますw
    コラボもこれからあるので必死に貯めていきますw
    幽白はいつ頃になるんでしょうかね??ロードス島のが早いのかなー。

    返信削除
    返信
    1. 来月くらいに来て欲しいですね。
      340連で手に入れたユミルが泣いている・・・。

      ロードス先だと、チョリーナは日本独自の環境になりそうですね。
      それはそれで面白いかもしれませんがw

      削除