2020年9月16日水曜日

ワリーナ後攻はベティで勝率アップ

週5勝ノルマが面倒なワリーナ。

狭いマップで後攻だと一方的にやられたりします。


ところがどっこい!


先行が1回だけという不運に見舞われたものの、破竹の5連勝!

(CPU戦1回含む)


後攻の不利なんて覆せるのか?

出来るのです。


そう、ベティならね。


先行だと大抵の相手は意気揚々と緑妹、アレスなどを出してきますね。

脳死で突撃する予定が、ベティを置いた途端、皆、一様に思考するのが面白いですw

まあ、私は先行で相手にベティが居ても突撃しますが・・・。

時間かけるの面倒ですからね。


圧倒的不利を覆した試合を撮ってみました。


いきなり犬にデスタッチという絶望的な状況からの逆転劇。


剣鋳ならアレスにも耐えれて、反撃で即死させられたと思うのですが・・・星5の限界か。

でも、アレスに一回だけしか攻撃させなかったので、仕事はしてくれたと思います。

さくらで突っ込んだのも功を奏しましたかね。


この他にもベティが睨みを利かせてくれて勝った試合もありました。

防衛の嫌がらせしか活躍出来ないかと思いきや、ワリーナもいけますね。

ローゼンシルで完全OUTになりそうだけどw


狭いマップの後攻なんて負けて当たり前なので、ベティを持っている人はダメ元で出して観るのも一手かと思います。

育てている人がどれだけ居るのって話ですが・・・w








0 件のコメント:

コメントを投稿