2020年9月18日金曜日

幽助が星6に

 やっと幽助が星6の完全体となりました。


2枚引いた方なら、順当に扉を割り当てていると、そろそろ星6になる時期ですね。
ついでに実績もクリア。



これで扉がやっと空きます。

とりあえず、アカヤを星4にすべく回っていますが、来週からは。


恐らく、この人に割り当てることとなるでしょう。


確定ではありませんが告知がないので、ロードスはないと思います。

とくれば、もはやリコリスしかないはず。


星が低くても活躍するみたいなので、是非引いておきたいところ。

しかし、相方が怖すぎますw

K並では?

何とか最初に来てくれたらいいのですが・・・。


それはともかく、明日はチョリーナをガッツリやる予定。

星6幽助の力を試させて頂きましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿