2020年9月19日土曜日

リコリスの装備を考える

やはり、来週はリコリス&レナータでした。
とすると、ロードスは11月になるでしょうか。

とりあえず、リコリスが引けるものと仮定し、装備を考えています。
最初はKが装備していた、この無駄に豪華なものを流用しようかと思いました。


しかし、本国のWikiのオススメはこんな感じ。


翻訳ソフトなので、訳がおかしいのはご愛敬。
本当に十字架はちょっと笑ってしまいましたがw
そのままやんけ!

治療効果をダメージに変換するスキルがあるので、十字架なのでしょうか?
それなら武器も左手ではないかと思うのですが、使ってみないとよく分かりませんね。
クラスの問題かな?

エンチャに関しては、やはり時計が安定っぽいです。
水晶も悪くないのかもしれませんが、発動時のアドバンテージがデカいですからね。

スキル構成はこれみたい。


ぼ、母乳とは一体・・・。
リコリスの年齢を考慮すると、もはや事案レベル。

母乳と聞いて、絶対引いたると思ったそこの貴方は危険度MAXです。
ご注意下さい。


さすがに胸は揺れませんね。
とか言ってると、ほんとにヤバいのでここまでにw

無事にゲット出来たら、左手とか回復装備でのダメージを検証したいですね。
あ、レナータ嬢はノーサンキューでお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿