表示バグの為、実装されてから2週間くらいかかってしまいましたが・・・。
SPナームが遂に完成しました!
装備はこんな感じ。
ちなみに体をコンクルで微風エンチャにすれば、本国のテンプレとなります。
彼女の為に兵士も上げました。
移動力と火力の両立を考えると、これ一択みたいですね。
彼女の主戦場はPVEとなるでしょう。
となると、SP前みたいに使いたいわけですが、それを踏まえるとスキルはこうなります。
これで似た感じで使えるはず。
ただ、何でSP化したんだというジレンマも・・・w
パワーアップした火力を見てみましょう。
最大火力であろう神射でのダメージ。
魔弓にしてエンチャをもう少し頑張ればワンパン可能かもしれません。
ただ、ウルの方が使い勝手がいいので、悩ましいところ。
どちらにせよ、PVPだと何をどう考えてもエラスタの方が強いです。
PVEにしたって、ちびジェシカやルクレチアという、こんな処刑人程度なら紙切れのようにワンパンする化物たちが居ます。
それらに割って入れるかというと・・・。
素材が余っている、もしくはナーム愛がある人以外は無理にSP化しなくていいかもです。
私、ヘインはSP化していませんが、全くもって困っていません。
それと似た感じでしょう。
ヘインと違ってSP前でも十分使えますしね。
デビュー戦は日曜日の協力戦(3P)になるかな。
ただ、それすらオメガ&イプシロンで何の問題もないという・・・w
彼女がピンポイントで刺さる高難易度コンテンツを待つとしましょうか。
近々来る覚醒スキルでどうなるかでしょうかね
返信削除毎ターン迂回とSPの機動力でいい感じに立ち回れそうではあります
覚醒スキルがSP化より後とは思いませんでしたw
削除ただ、スキル自体のCDが長いのがちょっと微妙ですね・・・。
今日リビエルの予定が見事に掃討してしまいました
返信削除ナームはさておき、エルフボウナイトは上げた価値のある兵士だと思いますよ。草森山での近接減衰なし、攻撃UP、魔法被ダメダウンはVPVE問わず想像以上に利いてきます。S7では大変お世話になりました。まあ今期は使い手が軒並みデッキから外れちゃったんですが、一時期ミューに持たせたりしてました。
あれ、やらかしちゃいますよね。
削除私も危うく掃討しちゃうところでした。
エルフボウナイトが強いというか、エラスタが強いような気がしていますがw
今度来る戦場のヴァルキュリアのキャラが使えると嬉しいですね。