2023年3月9日木曜日

4周年イベントに隠し要素が・・・

4周年のイベントですが、本日はかくれんぼでした。
これがまた、よく分からない場所のヒントで探し回ってたのですが・・・。


この場所にエルウィンを置いたところ、なんと裂け目が出現しました。
クリアとは関係なかったものの、終わってみると・・・。


確か、このイベントはなかったと思います。
裂け目を見つけたことによって出たんじゃないかな?

石も貰えるし、周回も少しだけ楽になるので、是非やっておいて下さい。
今後のステージにもあると思いますが、見つける自信はありません・・・w
見つけたらコメントをくれると嬉しいですね。

今回は鋳紋素材があるので、結構回らないと行けません。
バーガーが凄まじい勢いで減っていって焦っています。

今週末は掃討チケットを買って少し補充するかな。
ガチャで消耗したのでデイリーのお高い方を買うのもアリかもですね。

さすが4周年、課金への誘いが凄いぜ・・・。


4 件のコメント:

  1. いつも情報共有ありがとうございます。
    今週忙しくてまだイベント始めてないですが参考にさせて頂きます!
    バーガーは気がついたら減ってきましたね😅
    毎週マクドナルド通ってると飽きてきますが、ゲーム内では死ぬほど欲しいですね😏

    返信削除
    返信
    1. タワーディフェンスもあるし、大忙しですね!

      ほんと鋳紋とか上手いこと考えやがりましたな。
      バーガーキングみたいな特大バーガーが欲しいですw

      削除
  2. ステージ2は、ダンス間違えると隠しステージ行けますよね

    返信削除
    返信
    1. えええ、マジですか!
      ありがとうございます、後で試してきます!

      削除