2023年3月19日日曜日

レゾナンス勢、明暗わかれる

シャイニングレゾナンスコラボのガチャキャラですが、評価にかなりの格差が出ているようです。

タンクキャラのソニアはこんな感じ。


かなり酷いですね・・・。
まあ、超絶セットじゃないと、評価がかなり低くなるのは致し方ないかもしれません。

そして、キリカ。


圧倒的高評価!
ただ、私はこの画像が出る前から予見しておりました。

なぜならば!
こちらを見て下さい。


ゲーム序盤のボスですが、キリカ以外は死んでいます。
こちらを見て下さい。


これまたゲーム序盤のボスですが、キリカ以外は死んでいます。
つまり、オリジナルに基づいた設計ということですねw

いや、しかしマジで難しいゲームです。
開始10秒くらいで2人やられちゃうんだもの・・・。

残ったキリカを操作して倒しましたが、下のドラゴンはそれでも4回やり直しました。
明らかに避けているブレスが当たるという謎判定。

これ、2発喰らうと死んでしまいますw
裸でリオレイアと戦っているわけじゃないんだから・・・。
よもやRPGの序盤で即死ゲームになろうとは、このリハクの目を(略)。

とりあえず、ランモバではキリカを引けばいいでしょう。

ただ、なんか覚醒スキルが使いにくそう。
防御、魔防の低い方のダメージを与えるみたいなのですが、魔法ダメージになった場合、ドラスレとかが無効になるみたいです。
飛兵で魔防が高いのはルナくらいでしょうから、アクセはレガースとかがいいかもしれません。

1ターン暖機運転が必要ですし、ちょっと使いにくいかも。
タンク戦だと強いとは思うのですが。

まあ、来るのはかなり先だと思うので、今から構築を練っておくとしましょう。
ソニアは使わないだろうなあ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿