2023年3月21日火曜日

浮遊城の謎・・・

本日はアップデート日でした。
が、イベント挑戦が終わった身としては、変わらずの虚無期間が続きます。

目玉はロザリアのスキンくらいでしょうか。



これは2Dキャラのクオリティが凄いですね!
ウサギに乗るという可愛らしいスキンになっているので、購入した方も多いのではないでしょうか。
私も買うか迷いましたが・・・。


これが尊すぎて・・・。
まどマギコラボが来たら宇宙背景のまどかにしますが、恐らくは永遠に来ないのでずっとロザリアのままでしょうw

さて、タイトルの話に戻りますが、地図を送ってくれた方々のお陰で、早々にグロリアスホールなる施設が完成しました。
これからはこちらが送る番・・・と思いきや!


この宝箱が見つかりません・・・。



ウォーリーを探せとばかりに、かなりの時間探しました。
建物の裏にあるのかなと思って、撤去もしてみましたが・・・。
この画像を見てもないですよねぇ?

クリアしない限り残り続ける仕様なので、送る枚数が減っています。
さすがにバグなのでは・・・。
完成したからいいものの、これがもっと厳しい条件だったらブチギレ案件でしたね。
設計図を送ってくれた方々に、心から感謝です。

さてと、もはやチョリーナしかやることがないので、レゾナンスを進めるとしますか。
レベリングや素材集めが苦行ではありますが、なんとかエンディングを拝みたいですね。



9 件のコメント:

  1. グニル像の裏

    返信削除
    返信
    1. 私も同じ位置にグニル像を置いたのでかなり探しました

      削除
    2. 貴方が神か?

      よもや完全に同化してるとは、このリハクの目を持ってしても・・・。

      あと撤去画面だと写らないんですね。
      しかも、撤去しないとタップ出来ませんでしたw

      助かりました、ありがとうございます!

      削除
  2. ブロンさんがまどマギコラボを諦めるなんてらしくないですねw ランモバが長く続けばあるかもですよ。(。-∀-)

    返信削除
    返信
    1. サムライトルーパーやワタルをチョイスするセンスですからね。
      裏切られたというのも何ですけど、もうソウルジェムが濁りきりそうなので・・・w

      削除
  3. これは自分も見つけられなかったです(笑)。
    一旦回収してからじゃないとタッチできないのは頂けませんね(;^_^A。

    それとフリッグ10-3は次回のアップデート前にクリアすると凄くらくになりそうです。
    修正しないといけないくらいのとんでもないバグがあって今のうちにクリアするとラッキーかなと思います。

    返信削除
    返信
    1. 完全に同化してますからねw

      フリッグはそんな素晴らしいバグがあるんですか!
      しかし、経験アイテムを全部使わないと55にならないので、悩みどころです。

      オーディン超えの神様に使うか、楽をするか・・・。

      削除
    2. 黄色のマス踏んだらキャラは無限に再行動できるというとんでもないバグです(笑)。
      中華版を見てもこの挙動は無かったので多分日本版固有のバグかなと思います。
      黄色いマスを踏むのは攻略する上で絶対に必要ですが、踏んだら無限に再行動できるとなると敵は何もできないままですから(笑)。
      ほぼ確実に次回のアップデートで修正される案件ですね。
      SPラーナとヘレナの2人出撃で攻略できるステージとか考えられませんし、自分はお遊びでエグベルト一人でクリアしました(笑)。かなり時間はかかりましたが(笑)。

      削除
    3. それは・・・是非やりたいですねw
      月曜日のギリギリまで粘ってから、使うようにします!

      削除