2023年3月28日火曜日

紫龍期待の新作が・・・

最近知ったのですが、ランモバでお馴染みの紫龍から新作がリリースされるようです。


ランモバのクオリティからすれば否が応でも期待が高まるというもの。
動画を探したところ、レッドちゃんがYoutubeでプレイしていました。


解散ッ!

私には分かる、分かりますぞ!
これはもう完全にハガモバであると・・・。

ハガモバは20回以上リセマラしましたし、それなりに進めたものの、割とすぐに挫折しました。
凝って3Dにするのはいいのですが、斜め見下ろしだと何か操作しにくくて、爽快感もイマイチでした。
必殺技のアニメーションだけは異次元の凄さでしたけども・・・。

最大のネックはかなりの時間を取られること。
ランモバプレイヤーでも「よっしゃ、アルケランドやるか!」と意気込んでいる方も居られるかもしれませんが、両立は厳しいんじゃないかな・・・。

ハガモバがまだ続いているのは原作人気あってのもの。
このオリジナルキャラでどこまでやれるかは気になるところですね。
ストーリーとかは王道みたいで、なかなか魅力的に見えますけど。

正直、ビジネス的にはかなり難しいんじゃないかと思います。
撤退する際にランモバも道連れにならなければいいのですが・・・。
そういう面ではどんどん課金してくれる太客はやるべきかもしれませんねw

そろそろCBTが行われるとのこと。
やってみた方の感想をお待ちしています。
「ハガモバだった」の一言で終わりそうな気もしていますが・・・w


0 件のコメント:

コメントを投稿