2023年3月30日木曜日

クリティカル時代が来るかも

来週、ソーの曙光の祝福の中央を再開放する予定です。


現在は範囲ダメージアップ。
これはこれで有能ではあります。
例えば今現在、主力で使っているアリシア。


この覚醒スキルの追撃にも乗りますね。

ちなみに先週は星5ゼルダをワンパン出来ました。
火弩スナイパーの固定ダメ&追撃範囲ダメージの相乗効果です。
さすがに相手が星6だと厳しいと思うので、このまま範囲ダメージを上げておくのもアリなのですが・・・。

次の神が問題です。


これもクリティカルダメージがアップするんですよね。
ソーと合わせると最大20%のクリティカル率アップ!

流星ゼルダは言わずもがな、他のアサシンキャラにも恩恵は十分。
まあエンチャ回数も限られていますし、20%はなかなか狙えないと思いますが・・・。
クリが出るか出ないかで、戦局が左右される局面も多いはず。
やはり狙うはクリティカル・・・。

来週はちょっとソーのエンチャをやってみます。
エンチャする過程で範囲に8%が付いたら、そのままにしますがw

イベントとかでもうちょっとエンチャ素材を貰えると嬉しいですね。






2 件のコメント:

  1. んん?ソーの真ん中はクリ率でテュールはクリダメですよね?20%とは・・・うごごごご

    返信削除
    返信
    1. 朝急いで書いてたから、ボケてましたw
      仰る通り、最大で10パーですね。

      クリティカル時代と言うには、ちょい心許ない気がしますねw

      削除