2023年4月1日土曜日

鋳紋セットは・・・

まだ確定ではないのですが、来週のメンテ後に鋳紋セットが売られるかもしれません。
これまた予想ではありますが、すげえ高いやつが6セット売られる・・・かもしれませんw
あっという間に残響に到達すること間違いなし!

ただ、そこまで鋳紋セットが必要かと言われたら、微妙な気がしています。
何だかんだでデッキの半分以上はフルパワーになりましたし、新キャラが出たとて1週間だけ割り当てればいいわけで。

ただ、アクセだけは少し遅れがちになってきました。
当然ながらアクセだけのセットも売られると思うので、そっちだけ1セット買うのがいいかもですね。

ちなみにあと5千円ちょっと突っ込めばゼルダの残響に届きますが、特に欲しくもないので悩んでいます。
あの怪しげなツボを持った使徒も面白いっちゃ面白いけどw

新キャラ情報が出れば、黄金箱とかを買って到達するのですが。
4月はリオベックなのかエレインなのかはっきりして欲しいですね。
カウントダウンするくらいだし、軌跡が来そうな気がしていますが、どうなるか。

新キャラついでに書いておきますと、次の中国版での実装はこの2人になるみたいです。





下のキャラはなんというかジオン臭がしますが、上の方はいいデザインですね。
個人的な予想では魔法水兵ではないかと思いますが、デザイン的に人権の予感!
いや待てよ、聖女の例もあるか・・・。

でも、イルーシアを主軸とした水デッキとか面白そうですね。
マクレーンやV2も居るし、なかなか強そう。

ただ、この人権ラッシュでこの2人の分まで持つかどうか。
とりあえず、軌跡は何としても欲しいので、4月、5月くらいが勝負になりそうです。

実は新車を買っちゃったので、ローン生活アゲインとなりました。
今日も昼過ぎから配信したかったのですが、カーナビを取り付けるのに4時間かかるというw
よもやあんなに大変だとは、このリハクの目をもってしても・・・。
そりゃ工賃が2万くらいするわけだ。

新車で名曲「花の塔」を聴いて感動したのも束の間、なんか音がこもっている感じがしてきました。
ちなみに買った車はジムニーなのですけど、スピーカーが10cm程度なんですよね。

ということでスピーカーまで注文してしまいました。
ちょっと前にホロライブの会社が上場したので株を買ったら、とんでもない暴落しやがりましたし。
さすがにもう金が・・・。

何とか最小限の課金で人権ラッシュの荒波を乗り越えたいですね。
ちなみにヤブン王の情報ですが、アルケランドは相当の課金力が求められるとのこと。
・・・ランモバ一本で頑張りますw


4 件のコメント:

  1. 期間的には戦ヴァルから4ヶ月なので、ちょうど軌跡コラボが来そうではありますね
    石も券もないしどうしましょ

    返信削除
    返信
    1. 軌跡が来たら、来月は貯金期間なので、課金してでも引くしか・・・w
      暁美ほむらボイスを聴くにはここしかありませんので、何としても確保しますよ!

      削除
    2. 後9連で天井なのでコラボ来たら取り合ず1枚は引きます^v^

      削除
    3. よくそこで我慢出来ますねw
      私は絶対に回しちゃって、毎回、初期値からのスタートですw

      削除