2023年4月3日月曜日

ソーに念願のクリティカル

今週の報酬でソーの真ん中が開放出来ました。
ついでにエンチャもしてみた結果・・・。



念願のクリティカルが!
しかも最後の1回で激アツ演出だったので、脳汁が出ましたね。
これでフルパワーと思いきや・・・。


ああ、8%がMAXなのは範囲の方だったか・・・。
この2%は誤差と言えるかもしれませんが、気分的にはよろしくないですねw
ただ、ここからさらに上を狙うのは非効率だと思うので、これにてソーは完成とします。

そういや、次の神のテュールもクリティカルアップかと思っていましたが、クリティカルダメージアップなんですね。
勘違いしておりました。

アップ効果はどちらも戦闘中なので、範囲構成だと微妙かも。
考えてみれば覚醒者やキリカも主力が範囲ダメージなわけで、ソーは範囲ダメージの方がいいのではないかと思えてきました。

やっぱり範囲8%狙っちゃう?
クリティカルが10%なら問答無用で確定でしたが、悩ましいところですねえ・・・。
ゼルダが流星なので、クリUPはかなりの手助けになるのですけど。

どちらにせよ、エンチャが枯渇したのでどうにもなりませんw
毎週の楽しみとして、ここのエンチャを狙っていくとしますか。





2 件のコメント:

  1. 今ならクリティカルでしょうがポリアルきたら範囲ですかね〜
    ゼルダも範囲で攻める事になるでしょうし、レオンSPも範囲ですからね〜 テュール神との相性考えるならクリティカルなんでしょうけど…悩ましい。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、範囲のが汎用性が高いかも。
      アサシンがどれくらい生き残れるかでも変わってきそうですね。

      エンチャが欲しい・・・。

      削除