2023年4月5日水曜日

人魚は人権ヒーラーかも・・・

中国版にて最新キャラのスキルが公開されていました。

名前はよく分かりませんが、人魚の方です。


まずはタレントから。



対範囲に特化したマリーみたいな感じでしょうか。

1発なので波状攻撃をかけられると厳しいかと思いきや!




この覚醒スキルがかなりの回復量なので、何とかなるかもしれません。

パツィルみたいな能力までありますね。


あと1Cスキルも優秀です。


人魚のくせに余り水っぽくないなと思ったのですが、マクレーンやV2へのシナジーはありそう。

さすがに不屈までは持っていませんが・・・w


陣営も良いです。


ランディの評価がまた上がっちゃうかも・・・。

バランスを取るために、全ての陣営に超絶持ちのタンクを配備して欲しいですね。


範囲攻撃も持っているので、ただのヒーラーでは終わりません。

いや、これはかなり強いんじゃないでしょうか。

それに反比例して、相方は相当弱い気が・・・。


今日くらいに相方の情報が公開されそうではあります。

今までの流れからするとハズレのはずですが、果たしてどうなるか。

楽しみに待つとしましょう・・・w



2 件のコメント:

  1. 初手SPレオンや犬、クロテール対策になりますね。V2も初手から届くようになるから強いですよね。流星陣営待望のヒーラー(一応リザもできるが・・)これで範囲パが少なくなるか・・・? 

    返信削除
    返信
    1. 先行初手クロテールはクソゲー過ぎますからねw
      バランスが取れて面白くなるかも。

      こうなると、流星も新しい超絶持ちが欲しくなっちゃいますね。
      やはり各陣営に超絶タンクが欲しい・・・。

      削除