2023年4月6日木曜日

タリアも結構強いかも

前回の記事でニンフ(人魚)が人権ヒーラーではないかと書きました。

その反動で相方がSR並みになると予想したのですが・・・。


公開された能力を見ると、意外に使えそうな感じです。

タレントから。


陣営は残念!

超絶役の追加に期待しましょう。


能力自体はクリ率頼りの純アサシンですね。

さて、この悪念知覚というのは一体なんぞやと。



このスキルで発動するようです。

再行動前にデバフを与えて殴るイメージでしょうか。


覚醒スキルはなかなか新しいです。



相手の単体スキルによるという。

ワタルとかはやばいかもしれませんが、遠距離反撃出来るからどうなるか。

そういった面を考えると、ロスタムと同じく射程弓装備が最適かもしれません。


あと、不屈持ちというのは大きいです。

純アサシンが不屈持つのは初めてではないでしょうか。

マクレーンは阻害が主となるので、純アサシンかは微妙なので。


ロスタムみたいに安全圏に逃げるのは無理ですが、攻撃を2発吸えるだけでもアドバンテージはありますね。

火弩スナイパーとかでワンパンされそうなのはご愛嬌・・・w


これだけのスペックなら阿鼻叫喚のガチャにはならないかも。

ニンフは絶対に狙いたいところなので、まあ良かったかなと思います。


それによりも!

その前に来る人権ラッシュの荒波をどう乗り切るかが最大の課題。

キリカとかも絶対欲しいですし・・・。


1に貯石、2に貯石、34がなくて、5に貯石。

そんな心境で石を貯めていきましょう。

リオベックは1枚たりとも引きませんよ!


2 件のコメント:

  1. この子は相手が全員範囲持ちスキルしか持ってきてないときは誰もやれないという可能性が・・・・(まぁ珍しいかと思いますが・・)
    銀時やヴェダムなど強い相手には刺さるキャラですよね。火力が相手によって変わるならエンチャ時計でもいいかも。攻撃→倒す(時計)→倒される→不屈→次ターンまた倒す。みたいな

    返信削除
    返信
    1. 一応、1.3倍はありますが、素の攻撃力が分かりませんからね・・・。
      良いデバフが入ればワンチャンあるかも?
      エンチャは何だかんだで微風になりそうな気がしてます。

      しかし、イプシロンでいい感が凄いw

      削除