2023年4月7日金曜日

新キャラはコラボではなく・・・

密かに期待していた来週の大型アップデートですが・・・。




残念!
コラボではありませんでした。

石を貯める期間と考えれば悪くはないものの、一ヶ月以上も虚無が続くのは辛うございます・・・。

全く引く気はないのですが、ジオンは残響がヤバいです。


何だろう、GARO感とでも言えば良いのでしょうか?
かなりの人権キャラに見えてしまう・・・w
この残響で使っている人が居たら、「お前がナンバーワンだ!」と称賛してしまいます。
まあ、そんな人は居ないと思いますが。

他は何人か鋳紋が追加されますが、正直微妙・・・。
ストーリーも断章だけの追加みたいですし、虚無ですね!

暇ですし、倉庫番をしている所持キャラを育てるか迷っています。
候補はイルーシアかクロテールで考えています。
イルーシアは追加の水兵で魔法にも強くなりそうですし、ニンフと組ませたら画面映えするかなと思っているのですが・・・。

それか専用が来る新ブレンダも面白そうではありますね。
起源デッキのあの方くらいしか、使っているのは見ていないけど・・・w

まあ、本国での使用率を見たら、ユニークキャラを入れる余裕は余りなさそう。
来月のポリアルにリソースを貯めておくのもアリでしょう。

とりあえず、明日はラング目指して頑張ります。
15時くらいから配信するので、良かったら見てください。
新台北斗の感想などもお待ちしておりますw


8 件のコメント:

  1. エルフデッキを組みたい人は引かないといけないですねw(そういう人を一人知ってますがw)

    返信削除
    返信
    1. エラスタ、ディードな辺りは当確ですね!
      私も水橋かおりさんと野中藍さんのキャラが実装されたら、まどマギデッキをやってみたいですw

      削除
  2. やっと放置していたストーリーを昨日終えました。
    ジオンのイメージが180度変わってしまいましたね(;^_^A。
    ジオンだけでも一枚引きたくなりました(;^_^A。
    自分は今更感なシリカ育ててます(笑)。
    条件付きではありますが、敵を倒せば再行動可能なので、挑戦系とかで使えるかなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 確かに良い奴でしたw
      リオベックも扉ストーリーで手のひら返しに・・・ならないでしょうね!

      シリカは今使われたら対処する自信はないですw
      2軍キャラも沢山育てたいところですが、扉倍期間が・・・。
      もうちょっと長くして欲しいですね。

      削除
    2. 選べる
      ガチャと排出率倍増してくれるなら引きたいキャラいくらでもいるんですが(笑)

      削除
    3. 私が欲しいのは真田くらいですけどw
      今後も人権ラッシュですし、排出率はアップして欲しいですね。

      削除
  3. 心置きなくガチャ温存できます。
    そう思ってガチャ引いたら殻の少女でがっかりしましたが・・・
    しかし、次回も5週なんですね・・・虚無期間長すぎて、どっかでガチャ回しそうで怖い・・・

    返信削除
    返信
    1. ハローワールド・・・。

      確かに虚無すぎます。
      装備ガチャでも挟んで欲しいところですね。

      削除